※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「先生」に関する質問
-
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
-
保育園にお菓子を渡すタイミング。 保育園の転園がきまり、一年お世話になったのでお菓子を先生に渡したいです。 ①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う ② 明日金曜の帰りに…
-
小学校1年生なんですが、今まで2回席替えをして周りが男の子ばかりで嫌だと言ってます😂 絵が下手とかくすぐってきたり、話しかけてほしくないのに話しかけてきたりするそうです。 男の子によくあるような、悪気がないこ…
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント