咳や鼻水なしで、熱だけ出たり引いたりすることってありますか?子供が1…
咳や鼻水なしで、熱だけ出たり引いたりすることってありますか?子供が1人しかいなくて経験が少なく、よくあることなら教えてもらえると嬉しいです。
明日登園させていいかも悩んでます。
3歳の子供です。
一晩熱が上がって、2日開けてまた熱が出ました。
日曜日 夕方〜夜 38.4
月曜 平熱
火曜 平熱
水曜 夕方〜夜 39.2
木曜 平熱(37.3〜37.5で若干高め)
木曜日(今日)に病院に行ったのですが、子供は普通の風邪でもこのくらいの熱はよく出るよ〜と言われ、検査も薬もなしで帰宅しました。
咳も鼻水もないのですが、少しいつもより食欲が落ちてるかも?という感じです。
こんなことってよくあるのでしょうか?
先生からは今日熱が上がらなければ明日は登園していいよーと言われたのですが、明日本当に登園させていいものか悩んでいます。
アドバイスお願いします🙏
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント
ママリ
軽く熱中症みたいになってたりしないですかね?💦
あとは疲れが溜まってたりすると急に熱だけ出ることもあります。
ママリ
登園については、本人の様子次第かなと思います。
それなりにご飯食べられてるなら熱がなければ大丈夫だと思いますが、
ご飯も食べられずグッタリしてるようなら、熱がなくても休ませます。