※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

帝王切開で2人以上出産経験者への質問です。手術は怖くなかったですか?経験者は手術後の辛さや不安について語っています。出産に挑む気持ちを聞きたいそうです。

帝王切開で2人以上産んでいる方
手術怖くなかったですか?😭

予定帝王切開なんですが、
1人目は緊急帝王切開だったので
よくわからないまま手術室に行き、
目が覚めたら手術完了してて
痛い〜〜って思いながら過ごしてたら
いつのまにか退院みたいな感じでした😂


ただ、術後めちゃくちゃ痛かったのとか
足のポンプが痒すぎて辛かったのとか
尿管に入れられた管が気持ち悪かったのとか
薬が合わなくて痛くて動けないのに
お腹下して1日20回くらいトイレに
行ったのとかは鮮明に覚えてて(笑)


予定帝王切開なので前日から
覚悟して手術に挑むのが
逆に怖くて怖くていまから恐怖です😭


みなさん、どんな気持ちで
出産に挑んで乗り越えたんですか?😂
意味わからない質問ですみません😂💦

コメント

🔰

怖かったです😭1人目は緊急
だったので気付けばって感じ
で2人目も予定帝王切開で
流れがわかってるから怖い!
って思いましたがまさかの
2人目も緊急帝王切開になり
怖すぎて泣きました🤣笑

  • ママ

    ママ

    やっぱり怖いですよね😨😨手術予定日の前に陣痛きちゃったとかですか...?😭
    そのパターンが一番恐ろしいですし、私もそうなったら確実に泣きます😂笑

    • 1月17日
  • 🔰

    🔰

    2人共妊娠高血圧になって
    2人目は検診行ってそのまま
    手術でした😭

    緊急でも予定でも怖いですよね(笑)

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    まさか検診後に手術になるとか思ってもないですよね😭
    あの痛みを経験したからこそ2回目が本当に怖いです😭

    • 1月17日
ぶどう

怖いですよね。
私もあと10日後に帝王切開です。
前日入院ですが今から本当に不安で眠れません〜。
麻酔と術後の痛みが恐怖です。