※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱があるけど元気なお子さん、部屋で遊ばせています。午後に病院へ行く予定です。

お子さんが熱あるけど元気って時、どう過ごしていますか?
昨晩から38.5℃ありますがとても元気で、ジャンプしたりもしてます😅大人しくできないので部屋で遊ばせてますがそれでいいんでしょうか?病院は午後に予約取れたので行く予定です。

コメント

熱あっても元気ならそのままにしておきます😅
我が子は2人とも39度でもぐったりすることないのでいつもそんな感じです😂
多少大人しくしてなとは言いますが💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨そうなんですね!しんどくないのかな〜と不思議です😅

• 1月17日
あきら

うちの子もそれぐらいのお熱だと元気で走り回ってます💦

40度近く出た時はさすがにぐったりしてたので、自分の身体のことは自分が一番よくわかるよねーって事にしてあんまり気にしてません^ - ^

言っても聞きませんし💦

お大事にしてください✨

• ママリ

ママリ

確かに前40度出た時はぐったりしてました💦まだ平気なんでしょうね😅ありがとうございます✨

• 1月17日

うちも昨日から熱出てますが、大人しく〜なんて無理なので家で普通に過ごしてます😅
走りまわりだしたら絵本読んだりお絵かきしたり、それとなく大人しい遊びに誘導してます…が、動きたい盛りなので10分持てばいい方です😂

• ママリ

ママリ

うちもおままごとに誘導しましたが、ジャンプしだしました😅ありがとうございます😊もちこさんのお子さんもお大事にしてください✨

• 1月17日
あり※

うちも今週お熱でずーっと家です。走り回ってます。。

• ママリ

ママリ

ですよね😅ありがとうございます😊お大事にしてください✨

• 1月17日