※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
子育て・グッズ

ウンチが生臭い気がしたんですが、、皆さんなら病院行かれますか?💦熱はないし、風邪もひいていません💦💦

ウンチが生臭い気がしたんですが、、皆さんなら病院行かれますか?💦
熱はないし、風邪もひいていません💦💦

コメント

シロ

色が白っぽいとかじゃないなら行かないです💦

ぼちゃん

1回とかなら様子見ますかね😊他の症状もあれば行きます!熱とか下痢とか。

イリス

様子見ではどうでしょう?

食べられる、飲める、遊べる、寝られる、ならとりあえず様子見します。
たまたまちょっとお腹の具合がいまいちなだけだったり、食べ合わせが違ったりしただけかも。

たいあき

一斉の返信で失礼します。🙏
離乳食を優しいものに変えて、少し様子見してみます。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の赤ちゃんなんですが、便が生臭いんです。今咳がでていてムコダイン飲んでいます。
完母です。生臭くなることってあるのでしょうか??

• たいあき

たいあき

うちは、離乳食食べてるので食べてるもので生臭くなった様です。咳止めがなくなるタイミングなどで、病院で相談してみてはどうですか?

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆使い方分からず間違えて投稿してしまったようです。咳止めなくなるときに相談してみようと思います☆