※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、子宮頸管が関係しているか心配。先週の検査結果も考慮して、明日の検診が必要か相談したい。

お昼ぐらいから下腹部?子宮頸管があるところへんでツーーンという痛みがあります。初めは少しだけトイレ我慢してたから?と思っていたんですが、今またトイレし終わってからもツーーンとした痛みがありました。

膀胱炎の痛みとは違いました。

調べると子宮口が開いてきているというのも目にしました。先週月曜に切迫早産気味と診断されて、先週土曜には子宮頸管の長さが4.2まで戻ってました。

また、子宮頸管が短くなっているのか…そして、この痛みは子宮口開いてきているのか…

同じような経験された方いらっしゃいますか??次の検診が来週月曜なんですが、明日行ったほうがいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産院に電話してみてわどうでしょうか😳💡

• むー

むー

明日してみようかと思います💦ただ、この痛みがなんなのか…他にもいるのかな?と疑問で聞きました😊

• 1月16日