※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

ドゥーテストで蒸発線が濃くなるか、尿検査は陰性でも子宮内膜が厚くなっている状況でした。病院での尿検査結果について相談したいです。

ドゥーテストで最初髪の毛くらいの線が10分経たないくらいで出て
その後少しずつ濃くなっているのですが
蒸発線でも濃くなるんですか??
今日病院では子宮内膜は厚くなってるけど尿検査は陰性でした。
病院の前に用事があって疲れて喉が乾き水分とりまくってたので
尿が薄まってるのかな〜帰ってからしばらくトイレ我慢して調べてみてと先生に言われたのでやりました。

コメント

deleted user

病院の検査薬って市販のより感度が低いと聞いたことあります!これから濃くなるのかなと思いました✩

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですか😳!?
    病院のほうが確実だと思ってました😱💦
    濃くなって欲しいです😭

    • 1月16日
❀sawàtdii❀

気になりますよね(>_<)
私も今日早期妊娠検査薬三回目して薄いけど濃い‥
でも日本の検査薬は陰性です。
21~23日生理予定日なので
気になってます😅
一番は朝イチやってみるといいかもしれませんね!

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    コメントありがとうございます♪
    まだまだフライングなので濃くなるといいですね😍💕
    先生からも朝一が一番いいけど私の子ども二人いると難しいだろうからそういう時は濃縮された尿が溜まってそうな時に調べてねと言われました!

    • 1月16日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    気になりますよね(>_<)
    私も子供いるので
    なかなか朝イチ難しくて(>_<)
    トイレもつい我慢しちゃって😅

    • 1月16日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    ですよね😭💦
    シングルなので実家にいても父も母も手伝い少ないので余計バタバタで
    全然自分の時間取れないです。。
    保育園にも連れていかないとだし、
    仕事も時間早いから遅刻にうるさいから間に合うようにしないとだしで
    朝起きて家でトイレなんて半年くらい行ってないですwww

    • 1月16日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    そうなんですね(>_<)
    シングルマザーも
    経験したことあります。
    今は主人と再婚し
    ありがたいことに
    育児手伝ってくれ
    とても助かりますが
    朝は一人でやっていて
    遅刻したくないから
    私は毎回早くして(>_<)と子供に言いまくりの朝です😅
    バタバタしてると
    トイレいくのも
    忘れる私です😅
    夜遅くに返信失礼しました(>_<)

    • 1月16日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    トイレ行くの忘れるのあるあるですよね😭💦
    先程残念ながら生理きちゃいました。。
    また妊活頑張ります😢

    • 1月17日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    そうでしたか(>_<)辛くなりますが、いつか赤ちゃんきてくれますよ(^∇^)

    • 1月17日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    りいーちゃさんはまだまだ望みがあるので無事に赤ちゃん来てくれること願ってます☺️✨

    • 1月18日