※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

日曜日美容院に行きたいけど子供が大変。親に預けようと思ったけど祖父が入院。主人が仕事場に連れて行くと言ってくれた。行っていいか悩んでいる。皆様はどうしますか?

日曜日美容院に行きたいと思っています。ですが子連れは大変なので私の親に預けようと思ったのですが祖父が入院した為預けられず、主人にお願いしたところ仕事場に一緒に連れていくと行ってくれました。ちなみにまだ主人には美容院に行きたいからとは言っておらず、そして主人の会社は義祖父と義父の自営業で事務で働いている義祖母に面倒をみてもらうつもりだと思います。
そこまでして美容院に行っていいものなのかと思いましたて皆様の意見を聞きたいです。皆様だったらそこまでして美容院行かないですか?それとも預けてささっと行ってきちゃいますか?
ちなみにちなみに日曜日美容院逃すと次いつ行けるかわからないです😂

コメント

いーいー

私なら任せて美容院行きます!
自分の気分転換にもなりますし気にせず行ってきてください😊

sio

理由を言って旦那さんが快く了承してくれたら行きます☺️
ダメだったら諦めるかどうしても行きたければ子連れokのところに行けばいいんじゃないですかね🙂

❤︎

皆様ご意見ありがとうございました。
まず主人に美容院行きたいこと相談してみます🥺
グッドアンサーは1番初めに優しいコメントをしてくれた方に❤︎