※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

【愚痴になります😅】何歳になっても息子はとっても可愛いんですかね?丁…

【愚痴になります😅】何歳になっても息子はとっても可愛いんですかね??
丁度義母と連絡を取り合ってて、
旦那が胃腸炎になったことを伝えたら
水分補給しっかりさせてね!
早く寝かせてあげてね!などと言われてイラっとしました😂
私が心狭いのかもしれませんが、
もう23歳の3児の父ですよ?!
水分補給なんて自分でできますよね…?
スポーツドリンクは買って渡しましたが、、。
早く寝かせてって、
いつも寝てますけど!!!!!って感じです😂
孫の胃腸炎の時にはそんなに心配してなかったのに
息子には異常でびっくりです。こんなもんなんですかね?

コメント

みーーーーー

息子はいつまでも可愛いんだと思いますよ!
孫より息子には、特別扱いしてる時ありますからね💦
旦那も旦那でマザコンですから!笑
旦那の場合は風邪ひいたら自分で親に電話して言っちゃうタイプですね!笑

a.u78

そんなこと言わないです🤣
旦那の義母は息子(旦那)に対してかなり扱い雑です!

きなこ

うちも、可愛さからだろうけど、義母の息子に対しての依存凄いです。
自分が身体の調子悪くて心配して欲しい時は毎日のようにLINEくるみたいで。
夫が体調崩した時もお見舞いにうちに来たいとか言って💦
子離れできてなさすぎですよねw

ぴっぴ

みなさんコメントありがとうございました😭✨
うちの義母だけじゃないと知れて安心した自分がいます、、、。
義母の旦那への執着心が尋常じゃなく最近気持ち悪いと思ってしまう自分がいますがとりあえずうまく付き合っていこうと思います、、😭