※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

なんか親恵まれてないと思う、、言い過ぎな気もするけど。なんか親っぽ…

なんか親恵まれてないと思う、、
言い過ぎな気もするけど。
なんか親っぽくない‪‪💦‬
友達みたいなかんじ、、お母さんとかじゃなく名前で呼んでるし。
噂話とか愚痴大好きでそういう電話しょっちゅうかけてくる。
2時間とか普通に。
そんな時間あるなら家に遊びにおいでと言ってくれる方がこちらも3人連れて行けるから助かるのに。
ほんと自己中‪‪💦‬
叔母が私や弟の悪口をいっぱい言ってくるらしいけど言い返したりかばうこともなく
こんなこと言ってたんだよ〜!ってなんか楽しそうに言ってくる。
で、叔母に文句言うわって言うと私が言ったでしょ?!て責められてめんどくさいから辞めて!とか。
なんかなんで自分だけ楽しければいいんだ?!子供の気持ちわかる??
どう付き合えばいいかわかりません(笑)
どうします??
毎日電話はきますし😭

コメント

ママリ

毎日、、
そして2時間の電話、、笑
家に呼ぶと呼ぶで子供見るのが大変とか思ってるのかな、、
寂しいのかなお母様😭💦💦

• ねこまま

ねこまま

寂しいとゆーか話が好きなんです😭親戚とも毎日愚痴大会やらしているみたいで、性格的に嫌いです😭

• 1月16日
ちー

実の親なら迷惑だからやめてって言っちゃうと思います😅
それでもやめてくれなかったら、電話時々しか出ないことにします笑
いっそのこと仕事始めるから電話日中は繋がらないとか言ってみては⁉️🤔

• ねこまま

ねこまま

仕事始めたとかは嘘になっちゃうので通用しません😢
    なんか言うと機嫌悪くなるんですよね😅扱いがめんどくさいです😭
    母が入院した時も毎日来てくれるのが当たり前という考えにもびっくりしました😭

• 1月16日