※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
妊娠・出産

妊娠後にルイボスティが気持ち悪くなる理由と同じ経験をした方いますか?

妊娠前は大好きだったルイボスティ。

妊娠してから、初期~後期の今に至るまで、飲むと絶対気持ち悪くなり、8割くらい吐きます。

なぜ?

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

marimarie

妊娠すると好み変わったり、前は気にならなかった香りとか風味?が気になったりしますよね~。
私も妊娠初期はお茶類大好きなのに気持ち悪くなるので、レモン水飲んでました^^;
ちなみに悪阻収まったらお茶類も平気になりました☆

ぽぽたま

私も妊娠中同じでした!
産後はまた飲めるようになりましたよ😉

menmen

私もです!

といっても、私はツワリの時期だけダメでした( ; ; )

今は飲めますが、妊娠前ほど美味しいとは思えません笑

わんわん

私もルイボスティー好きで飲んでいましたが、つわりが始まってから気持ち悪くなりました(´・_・`)
つわりが終わって最近また飲めるようになり飲みだしてますが、前よりは好んで飲めません(°_°)💦
クセも強い味だし余計にかもですね(´・_・`)
私も妊娠してから、前まで大好きだったケーキが今じゃ食べると気持ち悪くなりますT_T

4kid's♡

私もです!!
妊娠前は毎日のように飲んでたのに、つわりが始まってからは飲むと気持ち悪くなって飲めなくなりました>_<
今はつわりが落ち着いたのですが、怖くてまだ飲めていません~_~;
せっかくパックいっぱい買ったのに(泣)

海山

みなさん、ルイボスティダメなのですね。良かったです、同じ人がいて。

もともと好きだったのと、妊娠=ルイボスティという一般概念があるため、出先でルイボスティ出されたり、お祝いで頂くことが多く、、、、困っていました。私だけかな?と。

妊娠すると嗜好がかなりかわるので、その1つですね‼