※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気遣いもない心配もない自分の感情ばかりな旦那。明日促進剤打つから入…

気遣いもない心配もない
自分の感情ばかりな旦那。

明日促進剤打つから入院してるのに
内診痛くて心折れそうとか泣きたいとか
珍しく素直に弱音を吐いたのに
「耐えるしかないね。」で終わり
立会いは旦那しか出来ないから
立会い予定なのに
「始まったら外で待ってる。」と
(血見たくない、痛がってるとこ自分が見てて耐えられないから)
この話は先週してて私だって初めてだから不安だし
支えて欲しい、旦那にしか出来ないと言ってあるのに
このタイミングでまだ言うか!!
終いにはおやすみや早く寝なねとかゆっくり休んでね
とかも言わずに既読スルーし勝手に寝る
いや、返事要らない内容だったけどさ、
一言くらい言ってくれても良くない?

促進剤の時間早まったから追加で連絡して
その後たまたまトイレに起きた思ったら
「すまん、眠すぎるから寝る。」はぁ。

今日のLINEのやり取りも病院の事や私の事話すと
空返事のくせに旦那の身の回りの事だと
ちゃんと返して来る

こんな時まで気遣いも心配もないとか
もう人として終わってるわ。
最後の「すまん」があるだけマシに感じるとか
もう私の感覚も麻痺してる気がする


普段から支えになってないんだから
こーゆー肝心な時くらい頼りになれよ
少しでも期待した私がバカだったな



すみません、吐き出すところがなくて、、、、

コメント

deleted user

どんどん吐いてください^ ^
促進剤、不安ですよね💦💦
そもそも出産だって不安ですよね。。

何にもしなくていい、ただ一緒にその場所にいて欲しいだけですよね。。

自分ばかりだとホント憎くなりますね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭😭
    この期に及んでまで・・・って感じで💦
    ほんと大事な所握り潰してやりたいですよ笑

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下から殴ってあげれば良いと思いますよー🤣🤣🤣

    体調はいかがですか??

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いてしまいました💦
    すみません😞

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事促進剤投与当日に出産出来ました!
    なんだかんだで高熱も出てしまい、1人の方が気楽でした😂
    お話聞いてくださりありがとうございました❤️!!

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご出産おめでとうございます♥️♥️
    高熱大変ですね、、、
    体調大丈夫ですか??
    確かに旦那さん居てもイライラしただけかもなので居なくて良かったですね😆✨✨

    もう、、、早速溝が出来ましたね😵💦💦

    ゆっくりお休みしてくださいね♥️
    お疲れ様でした♥️

    • 1月17日
deleted user

わかります。すごくわかります😭私も出産時、励ましの言葉や手を握ってくれたりなど一切ありませんでした。
出産終わってからも、がんばったね、お疲れ様など一言もありませんでした。
五ヶ月たちますがまだこのことが心に残ってしまっています。
今大変なときにこんな話して申し訳ないのですが、あまりに共感してしまって😭
一人じゃないです‼️がんばって乗り越えてください‼️
可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね❤️
応援しています‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、間違えて普通のコメントにお返事書いちゃいました💦
    下の内容です>_<

    • 1月16日
deleted user

ちょっと頼りないですね💦
ご主人、出産なめてると思います。皆産めてるからママリ🎀さんも痛いだけで当然産めるだろうと。妻が命がけで自分の赤ちゃんを産んでくれると分かっていたらそんな態度にはならない気がします…
私は3人産んでますが、3人目でもやっぱり怖くて震えが止まりませんでした。
正直男性は傍にいることしかできることないんですからしっかり支えてほしいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとどころじゃないですよー😂
    大変だからこそ痛みが分からないからこそ最後まで苦しむ姿を見届けさせてやりたいんですけどね、100%退室すると思います( ̄^ ̄)
    退院するまでは母子ともに安心できないですもんね!!

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

共感者さん居て嬉しいです😭😭
お疲れ様でした!!
やっぱりそーゆー人居るんですね💦💦
旦那様は近くで立ってだけですか?
赤ちゃんは抱かせましたか?

私はこれからなので終わってからの労いの言葉等も無ければ、山は超えたので○○とか言わないの?とか詰めてやろうと思ってます!
一緒根に持ちますよね!!
抱かせたくもないって思っちゃいます💦

コメントありがとうございます!
元気付けられました😭
頑張ります!!

deleted user

そういう人いるんですよ😭
こんなときに頼りにならないでいつ頼りになるんだよってかんじでした😭
立ってたどころか椅子があったので端っこで座ってみてましたよ、、、。
赤ちゃんは助産師さんが勝手に?抱っこさせていました😭
ママリ🎀さんの旦那様には大仕事おえた後のママリ🎀さんに労いの言葉言ってあげてほしいです😭‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね!
    ここぞって時だぞ!今が!
    むしろ今だけが!って感じですよね💦
    隅っこで座ってたとかやばいですね💦
    どーゆー気持ちでそこに居たのか知りたいですね、理解は出来ないでしょうが・・・😭😭

    そー言って頂けるだけで十分です😭
    ありがとうございます😭😭
    旦那なんかより言葉が染みます!!

    • 1月16日
deleted user

きっと陣痛で苦しくて大変な時かもですね🙏🙏
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♥️♥️
こんな時に旦那さんは何をしてるのやら?
少しでもママリ🎀さんに寄り添って貰えてれば嬉しいのですが...
子供産むと母は強しになりますからね!!

母子共に無事で健康なお子さんが生まれて来ますように♥️♥️
応援してます✨✨