※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

イライラする。転職先の面接行って一緒に買い物して帰ってきただけなの…

イライラする。
転職先の面接行って
一緒に買い物して帰ってきただけなのに
夜ご飯の準備しようとしたら
もーなにもやる気になれなーいって
携帯ずっといじってて何もしてないやん
って言って笑ったけど
こっちが準備してる時に謎に背後立ってるし
分量適当すぎるし、子供と風呂入ってるときに
布団コロコロしてんの知ってるくせに
すごい呼んでくるし空の卵パック冷えてるし。

転職先の面接も
いやこれ受かったでしょ!
受かってないとかありえないって言ってて
その自身どっからくんのって感じ。
ただの愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどうちの旦那も先日転職面接でした。。転職するするがんばるがんばると言ってから約4ヶ月ぐーたら過ごしやっとこさ面接行ったと思ったらサラッと落ちました🤨💦私は出産間近だし、行動が遅すぎるし、めちゃくちゃイライラしているなうです😱💦
受かる前提でお金の話してたからもうまじで呆気にとられてます笑

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    それめっちゃイライラしますね😂
    受かってからそーゆー話してほしいのに受かる前からお金の話するから嫌なんですよね😱

    • 1月16日