※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で経産婦。下腹部に鈍痛あり。出産が近いか不安。1人目と違い、痛みが気になる。経験者の体験談を聞きたい。

妊娠10ヶ月🤰経産婦。
朝も投稿したのですが
やはり下におりてきているのか
おまたや下腹部に鈍痛あり。
生理痛のような痛みはまだなし。
これは出産がもーそろそろなんですかね?💦
1人目の時はこんな感じがなかったので
よくわからなくて😭😭
1人目は前駆陣痛から入院し
促進剤やバルーンを使用しての出産だったので
お股がこんなに痛いことや下腹部痛も
あじわったことなくて、、、
経産婦さん!出産前にこんな痛みありましたか?
体験談教えて下さい!!不安で寝れません、、。

コメント

deleted user

私はお腹が降りてきたら恥骨のところで体動を感じたり、胎動の時に恥骨が痛かったりすることはありました!

下腹部の鈍痛は陣痛が来た日にだけありました!

人それぞれだと思いますが、私はそんなかんじでした😆