※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の後輩が私と同い年でこないだウチに来て一緒に飲みました!もちろん…

旦那の後輩が私と同い年で
こないだウチに来て一緒に飲みました!
もちろん結婚式にも来てくれたので顔見知りでしたが

なんだか旦那にない部分
私が今求めてる部分を持ってて
気が利いて、とっても優しくて🥺
その後輩が帰ってから全然頭から離れません( ´•̥_•̥` )

飲んでる時、スキンシップされキュンキュンしてしまいました笑

ダメなのはわかってますが、
こんな気持ちになったの初めてで😩💦

特にそこから進展も何もありませんが、、
とにかく頭から離れません😰

旦那に依存体質だったのでこれで依存しなくなりそうです笑

コメント

たくあん

想像だけはタダで自由なので、一線を超えないようにして下さい🤣💓

めちょ

無い物ねだりってやつですよー(;´д`)

結婚するとなかなか
他の男の人と接するってないから
余計、あれ?っておもっちゃったりするんじゃないですか?笑っ

私も妄想で
もしこの人ととか思ったりするけど笑っ

結局どの人選んでも同じ悩みになるだろなで
終わっちゃいます笑っ

5人のまま

隣の芝生はよく見える


てやつですね。


私は根っからのおじさん好きなのでテレビに出てくるおじさんの俳優さんに性的に興奮してます←

でも旦那さんの後輩凄いですね!上司の奥さんにスキンシップとるなんて\( ´ω` )/

ろくな奴じゃなさそう\( ´ω` )/

  • まるげりーた

    まるげりーた


    「ん?上司の奥さんにスキンシップ...?絶対ろくな奴じゃないな...」て思いながら読んでました。

    キュンキュンは置いといて、5人のままさんと同じ意見で笑いました!笑

    • 1月15日
  • 5人のまま

    5人のまま

    ですよね(笑)

    私の旦那の後輩は絶対私に触れませんし、むしろ私の旦那が誰かに触れてたら死ねって思いますし。私の旦那も触れません(笑)

    私が触れられたらまず

    げ。こいつ多分ちょっと顔がいいから調子乗ってる勘違い野郎で絶対付き合ったら性格悪くて亭主関白でクズ彼氏になるタイプだ!


    って思って全力で嫌いになりそうです(*^^*)

    • 1月15日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    うわぁ!
    もうそのまんま私の意見と一緒です!!

    旦那も絶対触れたりしませんし、誰かが触ったりしてると心の中は鬼になってると思います💦笑

    私も自分が触られた時は、うわ。女慣れしてるな...触らんでくれ...って拒否反応ができると思います🤣

    • 1月15日
いーいー

え、上司の奥さんにスキンシップって頭ヤバい奴ですよ😂
常識が身についてない奴なので私なら気持ち悪くて無理です😅

ママ

皆様コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
後輩くんは今まで彼女できたことがない真面目な男の子です🤔
スキンシップと私が書いてしまいましたが全く下心がないのに私が調子に乗ってしまいました😰

妄想だけにしておきます!
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )