※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mrka♡
子育て・グッズ

生後23日の息子が寝ぐずりがひどく、ゲップが出せず吐き戻しも。最近ギャン泣きが続き、寝てもビクついて起きる。

生後23日の息子なんですが、最近寝ぐずりがめっちゃひどくてなかなか寝てくれません…
あと、ゲップが、出せず吐き戻し…
ここ数日ギャン泣きばっかり…
寝たかなおもっても、めっちゃびくついたりして自分でビックリしてまた起きてきます

コメント

こんにちは☆

モロー反射?だったかな、うちも4人目はそれで度々起きてましたよ(・・;)ゲップも上手く出来ないと吐いたりしちゃうけど、まだまだ1カ月にも満たない新生児なので、徐々に落ち着いてきますよ(^-^)うちは、ゲップが上手じゃなかったので横向きにして寝かせてましたよ☆

泣いてばかりでどうしていいかわからないときもあると思いますがママも休みながら赤ちゃんに付き合ってあげてください(^^)

吐き子

ウチもそんな感じでした!!
魔の3週ってやつだったのかそれを過ぎたら寝愚図りが激減(・∀・)♬♬

それまでは毎日夜を迎えるのが恐怖で寝不足で死ぬかと思いました。
開き直って起きとくぞ‼︎
私が寝ようとするのが間違ってる‼︎って気合い入れてたら急に寝てくれるようになりました笑

ゲップも吐き戻しも同じく!
元々他の子よりミルクが飲めない上、吐くので困ってましたが吐き戻し防止なんて出来ないし、赤ちゃんの胃と食道が真っ直ぐだから仕方ないと割り切ってました。

今は大量に吐く事は無くなって来ましたよ〜
何事も成長と共に解決していくもんですよ☆

病院は色々言ってきますが(*¬ε¬*)

あゆモナ

こんにちは。
お雛巻きにして横向きで寝かせてみたらどうでしょうか?
寝ぐずりがひどかった時は結構効果があったように思います(^-^)

♡mrka♡

コメントありがとうございます!
まだまだ小さいから仕方ないですよね(>_<)
色々試しながら頑張ります( ; ; )