※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
その他の疑問

子どもの名付けで悩んでいます🤔病院で七割の確率で女の子!‼️と言われた…

子どもの名付けで悩んでいます🤔

病院で七割の確率で女の子!‼️と言われたので、女の子の名前を考えているのですが
名前の読みを

いまり いちか

のふたつで悩んでいます🌟
いまり は口うるさい主人が気に入った名前で
いちか は私が元々 込めたかった名前の意味をうまく漢字で込められたので愛着があります☺️

私や主人、長男が少し古風な名前なので次の子もそんな名前が良いなと思って考えました‼️
どちらが良いと思われますか?😋
参考までに…

コメント

るん

私なら、いちかちゃん選ぶかもです🥺

ゆかみ

今まで、いまりという名前は何人か会いましたが皆さん男の子でした✨漢字にすると男女どちらでも良さそうですが。。古風な名前、素敵ですよね☺️私もいちかちゃんを選ぶかなぁと思います☺️

とり

個人的には いちかちゃん の方が好きです☺️💓

私はいちかちゃんが良いなーと思いました︎︎︎︎☺︎♡

みうたろう

知り合いと知人の子供にいちかちゃんがいます。可愛くて利発そうな女の子です。
・逸花ちゃん
・苺果ちゃん
です。

いまりちゃんは、個人的にはひまりちゃんと間違われそうだなと思いましたf(^^;

私はいちかちゃんに一票です。かという字は「禾、佳、架、嘉」など使ってもよいかなと思いました。

ねこまんま

いちかちゃんかわいいです!

のぐちさん。

いちかちゃんが好きです💓