※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が風邪を引いてグズり泣き、戸惑いを感じています。風邪でこんな感じなのでしょうか?

子供が風邪を引き、熱は早めに下がったのですが、何が面白くないのか、とてもグズり泣き出します😭
初めて風邪を引かせてしまったので、こんなにもグズるの?!と戸惑いがあります。
また、この世の終わりかと思うように発狂?したり、、抱っこしても泣きながら反り返るし、、
風邪のせいなのか、はたまた何か障害なのか、、

風邪を引いた子供ってこんな感じなのでしょうか?

コメント

たろ

風邪の時、鼻水がすごかったとか何かありませんでしたか?
もし、鼻水がひどかったなら中耳炎で痛いかもしれません。
何かおかしい!って訴えてる反応だと思うので、小児科か耳鼻科に行っていいと思います^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻水は現在も出ていて、ズルズルです💦
    一応お薬も貰っています。やはりこんなに機嫌悪いことってないですよね??💦
    ずーっと機嫌悪い訳じゃなくて、機嫌良く遊んでる時もあるのですが、ふとしたタイミングでグズりだします💦

• 1月15日
ぐーた

突発性発疹の可能性はないですかね?突発性発疹だと、熱が下がった後発疹が出て、機嫌が超悪くなります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

発疹だとポツポツが出ますよね?💦大量に出ますか?
    やはりこんなにグズることってないものなのでしょうか、、?

• 1月15日
  • ぐーた

ぐーた

うちは、解熱後1日ぐらいで誰が見てもわかるぐらい発疹出てました‼️でも、中には発疹でない人も、熱がそこまで上がらない人もいるらしいって先生が言ってました💦

あとは、まだ本調子じゃない何かがあるのかもしれないですね〜あまりにも続くようなら、1度病院で見てもらった方が良いかもですね。

• 1月15日