※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

太めの方向けのマタニティデニムや他のおすすめマタニティウェアについて情報を教えてください。

お尻大きい、太もも太い人のマタニティデニム😭

ユニクロのスキニーは太ももとお尻がキツくてXLでもダメでした…お腹が大きくなる前に目星を付けたいのですが、ふくよかな方はどこでマタニティデニムを買いましたか?

またデニム以外にもマタニティウェアのおすすめがあればお願いします✨(バストも大きいです…)

情報ください(>人<;)

コメント

りいママ

ワンピースにマタニティータイツやレギンスのほうがお腹締め付けなくていいかもですね!
私も太めなのであまりダボっとしたワンピースだとデラックスなかんじになりますが…笑

yu10

マタニティ デニムは買った事ないですが、GUのレギパンがかなり楽でしたね!

ワニ

西松屋で伸びる奴買いました!
155センチで出産するまでに75kg
まで増えて本当入る服もズボンも
無かったです😂😂

イオンのマタニティ服売り場で買いました!

あーちゃん

ネットだとユニクロはたしか3Lまであったと思いますがいかがでしょうか^_^??

ママリ

妊娠中はずーっと、夏も冬も、マタニティレギンスにワンピースでした。
何だったら今もお腹が凹んでないので同じスタイルです☻