※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

咳・鼻水が出て寝苦しいです。熱はなく、食事は普通。小児科or耳鼻科へ行くか迷っています。

昨日から咳・鼻水が出てきました😭夜中も寝苦しそうです…鼻水は都度吸っています!熱は無くて、離乳食は普通、ミルクは普段通り飲めている状態で、小児科or耳鼻科へ行こうか悩んでいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況で、昨日耳鼻科行ってきました😊

• ちゃま

ちゃま

鼻水・咳出るとなかなか熟睡もできてないだろうしかわいそうですよね😩💦
    先程耳鼻科へ行って、鼻吸ってもらってきました!耳も見てもらえて良かったです❤️
    コメントありがとうございます☺️

• 1月15日
137

息子は風邪を引いたらまずは、耳鼻咽喉科にいきます!
痰絡んだ咳をしているので、先程行ってきました!

先生には、首から上の症状は耳鼻科、首から下は小児科 内科と考えてくださいと言われましたよ。

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!先程耳鼻科へ行って鼻を吸ってもらってきました😊でも帰ってきたらまたジュルジュル…
    耳鼻科の先生には咳がおさまらないようなら小児科行ってねーと言われました😳

• 1月15日