
排卵検査薬の結果と実際の排卵時期について、皆さんの経験を聞きたいです。排卵検査薬の陽性後や陰性後、排卵のタイミングについて教えてください。
排卵検査薬の結果と実際の排卵について🥺
排卵検査薬の陽性後〇〇時間くらいが排卵の可能性、
そのため陽性後のタイミングを!と説明書があるのも存じておりますが、(あと個人差も)
その後皆さまの排卵はいつ頃だったかお伺いしたいです。
陽性後の〇時間か、
強陽性後の〇時間か、
陰性になってきた後〇時間なのか、
真っ白になって〇時間なのか。
みなさんの排卵検査薬と、エコーでの診察結果等々を鑑みて教えてくれますか??
よろしくお願いします🥺✨✨
- ママリン(1歳3ヶ月, 4歳3ヶ月)
コメント

さと
詳しい排卵日はわかりませんが、排卵検査薬でうっすら反応あり、当日の夜と翌日の夜に続けてタイミングとり妊娠しました。
参考になればいいのですが(^_^;)

ままままままり
陽性なら48時間以内
強陽性なら12時間以内
でしたっけね?
~時間後!ではないんだそうです。
そして、陽性が出ても検査を止めてはやらないのは、陽性から陰性になったタイミングが排卵のタイミングだからです。
-
ままままままり
ちなみにこれは今回。
ラッキーテストのサイトで確認してもらった所、10日の朝までに排卵したのであろう。とのこと。
です!- 1月15日
-
ママリン
非常にご丁寧にありがとうございます!グラフもわかりやすかったです😭初めて見て、すごく納得できました❤️
排卵検査薬もありがとうございます。そして妊娠おめでとうございます!!
私は今回薄い〜陽性〜陰性まで4日間連続タイミングとれました。これはタイミング合ってるとおもいますか??
タイミング同士が24時間以上あいてる日もあり不安で😭💦- 1月15日
-
ままままままり
私も検索魔になりながら使っていました(笑)
ありがとうございます☺️💗✨
タイミング、バッチリだと思いますよ❣️私、写真の2回分と、排卵四日前の計3回しかタイミング取ってません(笑)
精子も辿り着いていれば2、3日は生きてるみたいですし!!!
タイミングバッチリでもあとは20%?に賭けるしか無いですが、私も妊娠出来るように祈ってますね✨✨- 1月15日
-
ママリン
そうだったんですね❤️
妊娠って奇跡だなぁ!!!
みくちょびたんさん優しい😭
祈ってくださるとすごくパワーになります。。。妊娠菌🤰分けて頂いた気分です😭❤️- 1月15日
-
ままままままり
ファイトですよっ✨✨✨
360度、念力で妊娠菌送っときます!
はぁぁぁ!!( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡!!!- 1月15日
ママリン
ありがとうございます😊
基礎体温まで!!
うっすらの反応から陽性になるまでの間にタイミング取れたって事ですかね??
妊娠おめでとうございます😭❤️後に続きます!!
さと
排卵日逆算出来るサイトで調べて見たらうっすら反応があった日が排卵日となってましたΣ(゚□゚)
ママリンサンも無事に妊娠出来ますように( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)💕