※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

妊娠初期に風邪のような症状があり、微熱や喉の痛みがある。生理予定日に検査したが陰性。皆さんの経験を教えてください。

妊娠初期に風邪のような症状があったという方がいらっしゃるみたいですが、昨日ぐらいから
これ38度ぐらいあるんじゃない?!
と思ったら37度の微熱…
昨日が生理予定日で期待して検査したら陰性…
咳出るしちょっと喉痛いし普通の風邪かな😢

妊娠初期の風邪のような症状とは皆さんどのようなものがありましたか?😖

コメント

3児の母

1人目の時ですが、平熱35度代なのに36度後半で鼻水のみ出てました。
予定日当日にフライングして陽性反応でました😊

• unknown

unknown

コメントありがとうございます😊
    予定フライングで陽性羨ましいです😖
    特に鼻づまりが酷く期待したのですが今回もダメだったかなぁとしょんぼりです😂

• 1月15日
カプリコ

私は喉風邪の症状が生理予定日2日前からあり、1度だけ38度近く熱が出ました。その後も寒気を感じたりはしていたんですが計ったら37度ばっかりで。。
咳がひどかったので妊娠してないなら薬飲みたいなぁーと思って生理予定日2日後に検査薬したらくっきり陽性でした!

nnさんの症状と似ているので、妊娠されています様に.....🍀✨

• unknown

unknown

コメントありがとうございます!
    1度夜中に38度になり、その後もまだ38度ありそうなぐらいダルいのに37度で…
    症状がカプリコさんととても似ているので私ももう1度2日程待って検査してみようかなぁと思います!
    こんなに症状似てる方にコメントしていただけて嬉しいです😂

• 1月15日
  • カプリコ

カプリコ

私もnnさんの投稿見て「同じだっ😍」って思いました!
    今も喉風邪の様な症状以外は特に何もなく。。
    排卵が少しでも遅れていたりしたらまだまだ可能性はありますし、また日にちをおいて検査薬してみて下さいっ🧸✨

• 1月15日
  • unknown

unknown

すっっごい希望を持てました🥺
    本当にありがとうございます😖💗

• 1月15日
どれみ

だるい、寒気する…鼻水?みたいな感じでした!
仕事してたし、市販の風邪薬を3日飲んでなおらず、病院いこーって内科に行き妊娠発覚しました!
結婚はしてたけど避妊してたからかなり予想外でした

• unknown

unknown

今私は絶賛鼻づまりと格闘中です😢
    熱っぽい感じで期待したんですが予定日当日フライングで陰性なので普通の風邪かなぁと思い、ちょっと残念です😂

• 1月15日
トモヨ

鼻風邪をひいて鼻炎薬を飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• unknown

unknown

フライングで陽性本当に羨ましいです(><)
    皆さん鼻関連の症状が多いみたいですね🤔
    コメントありがとうございます😊

• 1月15日