※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お出かけ

いつになるかは未定なのですが、今度家族でディズニーに行きたいなぁ。…


いつになるかは未定なのですが、今度家族でディズニーに行きたいなぁ。と考えています(*´∀`)♪
今2人目妊娠中なので安定期に入って落ち着いて暖かくなる頃にでも行こうかなと検討中です(๑>◡<๑)
今1歳の娘は初ディズニーです!!ディズニーランドがいいよとかシーの方がいいよ等初ディズニーのアドバイスを色々頂けたらと思って質問しましたヽ(´▽`)/

コメント

つやひめ

小さいお子さんがいらっしゃるならランドの方が私はオススメです♪

もし知ってたらすみませんが

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html

これ使ってみてください!
ディズニーママスタイルって検索かければ出てきます!

なつ

ランドの方が乗れるものが多いので楽しめるかな?と思います😄
シーは坂道や階段がランドに比べて多いのでベビーカー押してはつらかったです💦

deleted user

私も近々行く予定でウキウキしてるところです💕💕
上のお子さんと同じですね🥰
私の子もデビューです😍