※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

息子に怒ってしまい、反省しています。ストレスがたまっているようで、子育ては難しいと感じています。明日はおもちゃを買いに行く予定です。

今日も息子に怒ってしまった😭
今思うと何であんなに怒ってたのか。
反省しても心が痛い。
「今日いっぱい怒ってごめんね。いっぱい怒りすぎたね。」
って
「ママはこうしてくれたら嬉しいな」って思い伝えてみたけど、
支援センターからの帰り嘘泣き(?)してたから相当ストレスだったはず。
遊んでる時も仲良くしてもらってるお友達にも「1人で遊びたいから」と断られ、私も次男のおっぱいあげてたから遊べなくてその子のママも下の子見てるから行けなくて・・・
って散々だったからな。
いっぱい我慢してるだろうし、甘えたいのもあるだろうしわ明日ちょっとしたおもちゃでも買いに行こうって言ってみた。
子育てって本当に難しい。

コメント

WIS

本当に育児って難しいですよね😭

私も今日、また息子を怒ってしまって自己嫌悪です😱
毎日寝顔を見ながら、明日は怒ならいでおこうと何度思ったことやら、、、💦

  • あゆ

    あゆ

    私もです!
    寝顔見ながら明日は怒らないように・・・って思うのに朝からイライラしっぱなしで💦
    毎日自己嫌悪です😭

    • 1月15日
deleted user

本当子育て難しいです(泣)

  • あゆ

    あゆ

    難しいですよね😭
    毎日何かしら悩んでます💦

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩んでばかりでしんどいです。おまけに体調も良し悪しで…(泣)

    • 1月15日
  • あゆ

    あゆ

    遅くなってすみません。
    体調大丈夫ですか?
    体調崩してても育児は休めないから辛いですよね😭

    悩みすぎて禿げそうです(´×ω×`)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前もあり、精神面、体調面良いとは言えないですが…
    なんとか大丈夫です( ; ; )

    • 1月19日
  • あゆ

    あゆ

    生理前だと私も精神面悪くなります💦

    あまり無理なさらないでくださいね😭💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(泣)
    前はこんなに精神面、体調面悪くなかったんですが…身体壊してからは色々しんどいです

    • 1月20日