※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

私の旦那は教師で部活もあり、月に一度も休みはありません。一人で毎日…

愚痴を聞いてください。
私の旦那は教師で部活もあり、月に一度も休みはありません。
一人で毎日子どもの面倒を私が見ています。
なのに、仕事の付き合いで週に1.2回飲み会にも行き、週1
はストレス発散で自分の趣味の時間で夜はおらず、あまりにも不平等すぎて腹が立ちます。
仕事だから仕方ないと言い聞かせるけど、最近は我慢できず、ずっとイライラしっぱなしです。
怒らないでいたいけど、それができません。
旦那は自由なのに、私には全く自由もなく、ご飯の時間だって子どもがいてゆっくり食べれず、いつも急いで食べ、外食もできず、我慢が多いのに😭
すごくストレスが溜まっているけど頑張っているのに、なぜ旦那は自由にいられるのか?と思います。
同じような方いらっしゃいますか?
どんな風に気持ち切り替えてやってるのか教えて欲しいです。。
今日は怒りのあまり寝れません😔

コメント

みー

ご主人にみささんの不満はぶつけていますか😣❓
他人の子供の面倒見る前に自分の子供の面倒見てって感じですね😭😭
うちは日曜だけ休みですがその週一しかない休みでも足りないしストレス溜まるので月に一度もなかったらもっと辛いですね🥺
お子様を連れて出歩くのは抵抗ありますか😭❓
私は息抜きに友人とランチ行ったり軽くお買い物行ったり家に来てもらったり家に遊びに行ったりしてますよ😊
子持ちじゃない友人でしたらご飯中見ててくれてゆっくり食べれたりとかもします😋

• あい

あい

ぶつけまくりです!でも私が我慢してるからといって、なぜ自分も我慢が必要かがわからないらしいんです。
    子ども連れて外食はゴロゴロ時代は行けたのですが今はつかまり立ちブームで自分のご飯もろくに食べれないので外食も厳しいです😭
    友達がせめていたらなぁーと思うけど、友達もいま住んでるところにはいなくて。
    支援センターは行ってます!
    でもストレスは溜まりまくりです。。

• 1月15日
  • みー

みー

なぜかわからない😳😳😳
    それがなぜわからないのか逆に理解出来なくて話しても余計イライラしちゃいそうですね😭
    動き回っちゃう時期なのですね😣
    友人も近くにいないとなるとストレス発散難しいですねー😭😭😭😭
    支援センターもストレス発散とはまた違いますもんね😢
    そうなったらやっぱりご主人に考え方改革してもらわないとですね😭
    私は最近怒り狂って一緒に住んでいる意味が見出せないので離婚ですね…と本気のトーンで話したらちょっとだけ自主的に動いてくれるようになりました💦

• 1月15日
TOMii

毎日大変ですよね😭
お疲れ様です☺️
私は、子どものこんなにかわいい時期をみないなんてもったいないなー。損してると考えるようにしてます☺️

• あい

あい

なんて優しくステキな考えだろう😭✨
    損してるのに気づいてないから余計にむかつく私は腹黒いですね。。😭

• 1月15日