※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

もういやですもうなにもかもいやです元旦に旦那と喧嘩をしてわたしが死…

もういやです
もうなにもかもいやです

元旦に旦那と喧嘩をして
わたしが死にたいと行って
家を飛び出そうとしたら
服が破れるまで引っ張られ
首を絞められ怒鳴り散らされ
こわくて警察を呼んでしまいました

事の発端は、わたしが持病で体調が悪く
子どももいるので
今夜は家にいて欲しいと伝えたのに
俺は正月も遊びに行けないのか
なんで遊びに行かせてくれないんだ
もう友達がそこまで来てる
約束してるんだから(わたしが体調悪いのを知った後に電話で今から遊ばない?と電話してるのが聞こえました)

死にたいといってしまったこと
家を出ようとしたこと
警察を呼んだこと
私が悪いんです

旦那に人のこと悪くいう前に自分が取った行動
思い出せば?って言われました

私が全て悪いんでしょうか

旦那がここまで精神的に追い詰めなければ
こんなふうにはなりませんでした

わたしの持病は気を失います
子どもが何時間も泣き続けていたことが
過去にありました

だからこそお願いしていたのに
理解をしてくれない旦那に
毎度毎度遊び歩く旦那に
もうなにもかも疲れました

話し合いをしようと連絡をしたのに
わたしが体調悪い時でもどうして家にいてくれないの?の質問はシカトをされ

警察呼ばれる意味がわからない
お前がおかしい
自分のしたこと考え直せなど言われます

もう疲れました
本当におかしくなりそうです

コメント

deleted user

大丈夫ですか?

引っ張ったのは止めるためだったとして
怒鳴られたのも死ぬって言ったから怒ったのだとして
首を絞めてきたのはなぜでしょうか…?

旦那さんは正月も遊びに行けない
って言っているけど
遊びに行く回数は多いんですか??😞

元を辿ると旦那さんに原因があると思いますが
まままるさんの病気に対して旦那さんはどう思ってるんでしょうか??
理解はありますか?

2人で話し合えるなら1度冷静な時に話した方がいいと思います😢

  • まままる

    まままる

    たぶん大人しくさせるためだったと思います
    旦那は正月じゃなくても休みの日も夜中も友達を優先して遊びに行きます
    ほぼ毎晩のときもありました、、

    病気に対しても理解はありません
    病院に行くお金がないのに自分は趣味遊びにお金を使って
    わたしの病院代は自分でなんとかしてって感じです

    さっき久しぶりにLINEをしたのに
    全て私が悪いように言われて
    冷静に話せる日が来ないような気がしてなりません、、

    コメント嬉しかったですありがとうございます

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち着かせるためであってもやってはいけないことですよね。
    警察を呼ばれてもおかしくない状況であったと思います。

    そしたら旦那さんの言葉って変ですよね!

    私だったら離婚します。

    • 1月15日
  • まままる

    まままる

    ありがとうございます、、
    旦那に洗脳されそうでした
    離婚を考えようと思います
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分とお子さんのことを1番に考えて下さい!
    暴力からそうだけど
    心も守って下さい。

    • 1月15日
春隊長

もうすぐ一歳になりますね✨
約一年そのような状況で子育て頑張ってきましたね🙂ご自身の体調も優れないのに。まままるさんとお子さんの幸せ、二人だけの幸せがあれば大丈夫💪経済的な不安は現実を見ればあるとおもいますが離婚した方が幸せです!一歳の誕生日大切に🌼

  • まままる

    まままる

    コメントありがとうございます
    読んで涙が出ました。
    きっとわたしはその一言を誰かに言われたかったのかもしれません
    旦那からも誰からも言われなかったその頑張ったねの言葉を
    言われたかったんだと思います
    心がふっと軽くなりました😂
    本当にありがとうございます

    • 1月15日
みー

まままるさんは全然おかしくないと思います!!
体調悪い時に旦那さんにいてほしいのは当たり前だし、むしろ気を失ってしまう程の持病を持っているのなら尚更です。
しかも首を絞めるなんてあり得ない。暴力ですよ。
お子さんももしママがそんな目にあってるところ見たら絶対悲しみます。
警察を呼んで正解です。
それと旦那さんの正月も遊びに行けないのかって発言かなりおかしくないですか?
だって毎度毎度遊び歩いてるんですよね?
旦那さんがまままるさんに言った、人の事悪く言う前に…とか言う発言、そのままそっくり旦那さんに言いたいくらいです。
まままるさんは頑張ってます!なにも悪くないですよ!
そんなに自分を追いつめちゃダメです。実家など頼れませんか?一回実家に家出して旦那さんの様子見たほうがいいと思います。

  • まままる

    まままる

    コメントありがとうございます
    励まされました、、
    わたしもついカッとなって冷静に話し合いたかったのに
    あなたも自分のしてきた行動を考え直してくださいって
    ムキになって送ってしまいました
    結局、そっちがなって言われちゃいました😂
    その喧嘩からわたしは実家に来ています。相手の様子は変わらずなのでもう話し合いをするのも無理かなって思います
    アドバイスありがとうございます😞

    • 1月15日
  • みー

    みー

    男って本当にバカでどうしようもないですよね。
    うちの旦那も若いんで夜遊びまわったりするんで😤
    そのくらい送っても全然大丈夫です😊
    そっちがなとか言う資格相手にはないので。無視です!
    相手が話し合うことを考えてくれないなら、私も離婚を視野に入れます。

    いえ!子育て頑張りましょうね👶🏻✨

    • 1月15日
3児まま

私も引っ張られて洋服破れ洋服で首しまってアザ?みたいな跡がついて警察呼んだことあります
まままるさん悪くないですよ!
育児は休む暇がないし体調面含め
家にいて欲しいって日私もあるし!
遊びにいけないのか?って😑
遊ぶ?ってなに?てなる…
私は遊べず育児ばっかりなのにー。って
私も死にたいと思う時あるし
家を出たいって時あります!

  • まままる

    まままる

    コメントありがとうございます😂
    ほんとですか!私もそんな感じです、、
    警察呼んでも仕方ないですよね😂
    まず遊びに行く考えがおかしいですよね。こちらには休む暇もないのに何を言ってるんだか。
    鬱になる前に離婚します、、

    • 1月15日
  • 3児まま

    3児まま

    洋服が破れるほど引っ張る奴が悪いです…
    出て行きたくもなりますよ!
    鬱になってからじゃ遅いですもんね!

    • 1月15日
まま

体調が悪い奥さんと幼い子置いて遊びに行くとか
首絞めるとかぶっ飛びすぎ....
謝罪どころか逆ギレとか
もはや気持ち悪い👎
やり直すこととか話し合いとか
考えるだけ無駄な気がします。