※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

リュックを新しく買いたい。marc by marc jacobsやNORTH FACEは長持ち。マザーズリュックほど大きくなくても、少し大きいものが欲しい。marimekkoは多い。イルビゾンテは重そう。プチプラでない、ナチュラル系でシンプルなブランドを教えて欲しい。

普段からリュックマンなんですが、
新しく買おうかなーと思ってます😌✨

今は marc by marc jacobsかNORTH FACEばっかり使っていてどちらも長持ちはしていますが、マザーズリュックとまでは行かなくても、もう少しいっぱい入って使いやすいもの買おうかな〜と☺️

marimekkoは 最近多いしな〜😂バディとかですけど…
イルビゾンテは レザー多いから重いかな〜〜…笑

なにかオススメのブランドあれば教えてください💓

出来れば、プチプラではないものを探してます😂

服の系統は ナチュラル系なので、綺麗系ではないシンプルなもの探してます〜🙋🏻‍♀️💓
キャンバス地とかレザーちょっと入ってるのとかすきです♡

コメント

ドキンちゃん

ブランド物ではないのですが、参考になれば…😌
ナチュラル系ならminneなどでハンドメイド物は如何ですか?

キャンバス生地でちょっとレザーって見て、私の使ってるリュックが思い浮かんでしまいました😅
minneでTRUE HOUSEさんから購入したリュックをかれこれ4年以上愛用しています😊
キャンバス生地がすごくしっかりしていて、作りも丁寧です!
紙袋をイメージしているそうで、口の部分をくるくる巻いて皮のベルトで留めて使うのが、個人的にはツボでお気に入りです🥰
私は白を使ってますが他にも色違いありました✨

私が購入したものはもう販売されていないのですが、似ている商品の画像載せておきますね🙋‍♀️

イメージと違ったらごめんなさい💦
そして回し者みたいになってしまってごめんなさい😂

• ko

ko

ありがとうございます💓
    あーっ!minne!確かに忘れていました!
    一点物も好きなので ちょっと色々と見てみようと思います☺️💓
    まさにのせてくださったモノ、好きですよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    参考にさせていただきます!

• 1月15日
チョコマ

私も普段遣いもできる容量の大きいリュックを探しまくって、最近買い替えました〜‼️
Wsac+というリュックなんですが、ホントにオシャレでたくさん入ります‼️
でも、背負っても重たい感じが無いよう工夫もされてて、ホント久々のヒットでした✨

ネットでWsac+と検索したらHPありますよ😄
ねだんは19,000くらいでした😂