※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキママ
子育て・グッズ

生理2日目で出血がひどくて息子が危ない状況になった。息子の口の中に絆創膏が詰まり、旦那が気づかず笑っていた。義母も気づかなかった。怖い思いをして目が覚めた。

先程あった事なのですが、まだ気持ちが落ち着かなくて眠れないので愚痴らせてください💦
あたしは生理2日目で出血が酷いので今夜は旦那に息子とお風呂に入ってもらいました。
上がってからいつもならすぐ部屋に行くのに何故か今日は下の義母のいる茶の間で待つと言われました。
お風呂上がったならすぐ部屋に行って寝かせて欲しいのに、茶の間で激しいく遊んでました。
内心、あーぁそんなことしたら目が覚めちゃうじゃない。って思ってましたが義母もいたので笑顔でスルー。
息子は何故かものすごいヨダレでさらにむせてました。
義母がヨダレすごくてむせてるよー。って言ってたから歯が生えるのかな?とか話をしてなんとか部屋に来ました。
そこで少し旦那と息子が遊んでて、むせたり嗚咽したりしてあまりにもヨダレすごくて、おいで~って抱っこしようとしたら舌が2個に見えました。
そう、息子の口の中に三つ折りになって髪の毛やゴミの着いた絆創膏が入ってました。
ゾッとして急いで取ってあげて、もしこれが喉に張り付いてしまったら、、、、もしこれが喉に詰まってしまっていたら、、、、
そう思うだけで震えとドキドキが、止まりませんでした。
なのに旦那はそんなもの食べてたのかぁって笑ってるんです。
義母と旦那と大人が2人も居てなんで気づかなかったんだ?
ゴミは捨てろと、小銭などもその辺に置くなとあれほど言ってたのに。
あんなに眠かったのにそれで目が覚めてしまいました。
あー息子が生きててよかった。

コメント

まま

旦那さんが置いたゴミなんですか??
タバコや電池でなくてよかったですね…

  • トキママ

    トキママ

    コメントありがとうございます😭
    誰のかわかりませんが旦那か義母のですね💦
    本当にタバコとかじゃなくてよかったです😭

    • 1月14日
まま

ぞっとしますね💦
そして腹が立ちますね!!
想像したらなぜか涙が出そうになりました。😞
ママが気付いてあげれてよかったです!!そのまま飲み込んでしまってたら怖いですね😵💦

  • トキママ

    トキママ

    コメントありがとうございます😭
    本当に💦
    あれ?ってちゃんとお顔見てよかったです😭

    • 1月14日
❥k-mama❥

怖いですねー😱😱
命に関わることなのにほんと男って意識低すぎです。

ゴミを子供の手の届くとこに置いてたんですね。

旦那、説教ですね。

  • トキママ

    トキママ

    コメントありがとうございます😭
    旦那もですが義母も薬飲んだら飲みっぱなし、ご飯食べたら食べっぱなし、お菓子食べたは食べっぱなしな人達です😭
    それでゴミや触って欲しくないもの触られそうになるとすぐお母さんに怒られるからやめなさいとか、ダメ!それもダメ!って言います。
    せめて赤ちゃんだからわからない。じゃなくて、赤ちゃんにもなんでダメなのかとか言って欲しいのに。
    例えば危ないからナイナイしようね!とか😭

    • 1月14日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    あたしは子育てする上でダメ!って言いたくなくて言ってこなかったのでわかります。
    ちゃんと理由を子供に言ってほしいですよね。
    お母さんに怒られるからやめなさいも意味がわからないですよね。
    ほんと子供ってわかってますよ、ダメだけでは頭の中?だらけやと思いますがきちんと理由を言えばわかってます。

    義母も最悪ですね💧
    しっぱなしとかだらしなさすぎ。。
    親はあんたじゃないし子育てしてんのはトキママさんなんだから黙っとけって思います。

    • 1月15日
  • トキママ

    トキママ

    コメントありがとうございます😭
    咄嗟にダメ!って言ってしまう事はあっても、そうじゃない時はちゃんと理由を言ってあげたいですよね💦
    赤ちゃんだからわからない。は嘘ですよ!
    だって呼べば振り向きますもん!!

    義母は本当に最悪です。
    今朝も昨夜ヨダレすごいのは番食べてたからでした。と報告したら、あらまぁいつそんなもの食べたのかしらね。って自分は食べさせてないみたいなこと言ってきました。
    本当にうざすぎます😭

    • 1月15日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ほんとに。
    赤ちゃんだから、子供だから、じゃないですもんね。
    きちんとわかってますよね。
    一人の人間ですしね。

    義母ほんとどこまでもうざいですね笑
    そんな義母に育てられたから旦那さんも似てるんじゃ?
    義母に関わりたくないですね😓

    • 1月15日
  • トキママ

    トキママ

    そーなんですよ!!!
    わかるから色々覚えるし笑うし泣くんですよ!!!

    あー、、、、もう本当に( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那は自分勝手な所ありますね💦
    かなり関わりたくないですね!!!!
    でも同居してるからどうしようもないです😭

    • 1月15日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    同居。。
    あたしは同居するくらいなら離婚するってくらい嫌です😱
    義母なんて所詮他人ですしね。

    同居されてるから余計ストレスも溜まるだろうし、育児にも口出してくるだろうし辛いですね😭

    • 1月15日
  • トキママ

    トキママ

    本当に義母にイライラしすぎて離婚したいです。
    それかこの季節にスリップ事故おこして逝ってくれないかな?って思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月15日