※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

両まぶたが赤く腫れて開かない症状が出ています。病院で診てもらうことを検討中で、何科を受診すればいいか不安です。

朝から片目まぶたが少し赤くただれていて
乾燥かな?と思った程度でしたが
昼過ぎから両まぶた赤くかぶれだし、
夕方お風呂入って夕飯を食べた後ぐらいから
両まぶたボンボンに赤く腫れ、目の下も赤く腫れてます💦
今も変わらず腫れていて片目は腫れすぎて
開かないぐらいです😣😣

何か変わったものを食べさせた訳でもないし
目周り以外は体にどこも異常ありません。

なんだろう、、心配です💦アレルギーなのかな?
明日病院に行こうと思いますが何科でしょうか?
小児科?皮膚科?😣

コメント

ぴーの

私の娘も、今、目の下が赤くなってるので、明日皮膚科に連れて行きます!

お子さん、皮膚だけの症状だったら今の時期、皮膚科の方が良いと思います💦

  • あー

    あー


    症状は目の周りだけです!
    確かに小児科は違う菌もらってきそうですね、、😂

    • 1月14日