※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐤
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那の行動にイライラしてしまいます。普段は仕事で朝8…

ただの愚痴です。長くなりますがすみません😭

旦那の行動にイライラしてしまいます。
普段は仕事で朝8時ごろから夜は遅くなると帰りが23時前後になる時も多いです。
接客業なので体力的にも精神的にもハードで毎日とても疲れて帰ってきます。

普段から家事、育児は全くしませんが、わたしは育休中なので休みの日はゆっくりさせてあげたいと思います…心の余裕があるときは😑

ですが、いつも休みの日は朝から夜まで寝室にこもってYouTube見ながらスマホゲームして娘はお父さんに遊んで欲しくて寝室のドアを叩きながら泣いています。

あんなに子どもが好きだと言っていたのに…もう生まれ変わってもゲーマー(趣味ですが)とは結婚したくありません。

吐き出すところがなく、限界がきてしまいこんな所で失礼しました。
見てくださったかたありがとうございました🙇‍♀️

コメント

よっち

わかります!!

こっちは家事中もまとわりつかれて。。なかなか、家事もままならないのに。。

自分はゲーム。。
相手してほしいですよね😵

最近は連休中は実家に帰ってます💦

• ぴよ🐤

ぴよ🐤

ほんとです😭
    わかってもらえる方がいて嬉しいです🥺
    私も実家が近かったら帰りたいのですが交通費が高くてなかなか帰れないので辛いです😂
    やっぱ実家に帰るのが1番ですよね🤗

• 1月14日
  • よっち

よっち

無理せず、子どもが小さいときは、長期帰るべきですよ!!

旦那世話が嫌になってしまって💦
    ちょっと帰ったりします。

• 1月14日
  • ぴよ🐤

ぴよ🐤

ですね😭
    ほんとに帰ってやろうかと考え中です。
    いきなり実家に帰ったらよっちさんの旦那さん怒りませんか?😵

• 1月14日
  • よっち

よっち

用事を言って帰りますよ😅
    それでも怒るなんてうーん。。
    モラハラ?!と思ってしまいます(・・;

• 1月15日
  • ぴよ🐤

ぴよ🐤

わたしは実家に帰る時はいつも2泊くらいなので何も言われることはなかったんですけど、長期になると何か言われたらどうしようかと思いまして🤔
    どうにもならなくなったら用事作って帰ろうと思います!😆

• 1月15日
ままりん

それお父さんじゃないですね。ただの住人レベル。
娘さんが遊んでほしくて寝室のドアを叩きながら泣いていても無視してゲームしてるんですか?💦

• ぴよ🐤

ぴよ🐤

ですよね!お父さんではないですよね😵
    娘が泣きながら寝室のドアを叩いていますが、ゲームの邪魔されたくないので無視です😵

• 1月14日
nanari

子供無視しているなんて最低!
よっちさんは注意しないんですか!?

娘さんのために一度大喧嘩になったとしても、子供がかまって欲しい時くらいは子供優先してもらうように話し合った方が良いかと💦

うちのだんながそんなことしたら、部屋のドアを打ち破ってゲームのデーター消してやりますよ!!

• ぴよ🐤

ぴよ🐤

私へのコメントで大丈夫ですかね?
    違ったらすみません😵

もう旦那とはゲームのことでは何回も大喧嘩しています😑
    もう病気だと思っています😵
    ほんとにおっしゃる通り部屋のドアぶち破ってゲームのデータ消してやりたいです😭

• 1月14日
はじめてのママリ

うちの旦那かと思いました😑うちはまだ娘が小さいのでドアは叩けないですが💭今後そうなりそう…
私なら娘よりも大好きなゲームってどれ!?と消してやると思います😩💨(笑)

• ぴよ🐤

ぴよ🐤

一緒ですね😵
    きっとそのうちドア叩くと思います😂
    何回話し合っても喧嘩になるだけで疲れてしまいました😵
    もうゲームのやりすぎは病気のような気がします😭

• 1月14日