※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
妊娠・出産

吐いた時に血が混じっていた場合、病院へ行くべきですか?つわりで食欲がなく、吐きつわりで血が出た経験に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

つわりで吐いたときに少量の血が混じっていたのですが、
病院に行くべきなのでしょうか?
吐きつわりでここ数日まともに食事が取れておらず、今日は特に食欲がなくて少量のオレンジジュースを口にしただけでした。先ほど急に吐き気に襲われてトイレに駆け込んだところ、吐くものもないのに嗚咽のせいで出てくる唾をひたすら吐き出していたのですが、そこに混じって血が出てきました。
無理に吐こうとしたからどこか傷つけてしまったのだと思うのですが、初めての経験でちょっと不安で。。。

同じようなご経験された方いらっしゃいますか?

コメント

さー

私も唾液と一緒に血も出てきましたが何も問題ありませんでした!
旦那が言ってたので本当だか分かりませんが吐きすぎて胃が傷ついたんじゃないかと言ってました!

• わかちゃん

わかちゃん

お早いご回答ありがとうございます!
    大丈夫ですよね、ちょっと安心しました!

• 1月14日
  • さー

さー

もし心配であれば病院行っても大丈夫ですよ👌
    私病院に色々相談してました😊

• 1月14日
ko

私も血吐いてました😥
心配で病院行きましたがなんともなかったです!結果その5日後に重度悪阻で入院になりましたが😭笑