※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

仙台市泉区の育児教室、1月17日に参加者いますか?10日から17日に変更しました。2時間長いし、娘も飽きるかも。17日は少数派かな?

仙台市泉区の3、4ヵ月育児教室
1月17日に行かれる方いらっしゃいますか?
上の子を主人に見ててもらって行くことにしたので日程変更しましたが本来は10日に案内が来ていました

2時間もあるし娘も退屈しちゃうだろうから日程変更しましたが17日は少数派なのかな?と思って質問させて頂きました

コメント

毎週か分かりませんが決まった曜日にやってて、生まれた日に近い金曜日とかで振り分けられてるだけだと思うので人数が多い少ないはあまりないんじゃないかと思います!
私は1歳半検診で日程変更しましたが、普段に混み合ってました😅

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

回答ありがとうございます!
    普通に混み合ってるんですね😭
    いつでも混んでるならやっぱり見ててもらって行く事にしてよかったです!

• 1月15日
ぴ

わたしも元々10日でしたが
17日に変えてもらいました👐🏻❤️
金曜日だったらいつでもいいですよ〜みたいな感じだったので、どこも同じなのかなと思います😳😳

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

回答ありがとうございます!
    私は上の子連れてきていいですよーって言われましたが私が大変なので変えてもらいました(笑)
    お子さん月齢一緒ですね~☺

• 1月15日
  • ぴ

2人連れてくのは大変ですよね💧
    上の子保育園なのですが、お迎えの時間に間に合わなそうなので連れてくか迷ってました💔
    上の子も下の子も同じ月齢でびっくりしました😳😳

• 1月15日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

お昼ご飯のあとで眠くなる時間帯だし座って話す時間長いし2歳には退屈ですよね💦
    お迎えもあると大変ですね😭
    内容も2回目だと別にって感じだし出来れば行きたくなかったです😅
    2人とも同じ月齢で泉区にお住いの方でびっくりです~☺
    しかも同じ日に変更だなんて(笑)

• 1月15日
  • ぴ

ごろんしてる赤ちゃん多い中で走り回られたら、たまったもんじゃないです…😂(笑)

ほんとですよね!😳😳
    もしかしたら上の子の区の検診でもご一緒したことあるかもですね🙈❤️

• 1月15日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

広いし走り回りますよね😂
    家ではあかちゃん泣いてるー!どうしたのかなぁ?とか言うので他のお母さんに話しかけたら悪いので連れていくのをやめました😅

検診の時仲良くなったり色々話した方はいませんが同じ日程でご一緒してそうですね❤

• 1月15日
  • ぴ

さすがお姉ちゃんですね😂💓
    そんなお子さん居たらわたし和んじゃいます🥺❤️

もしお会いしたらよろしくお願いします😳😳

• 1月15日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

2時間も大変ですが頑張りましょうね😂😂
    こちらこそお会いしたらよろしくお願いします😖

• 1月15日