※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が優柔不断でイライラしています。相性が悪いのか悩んでいます。皆さんも同じ経験ありますか?

学生時代からの友達なんですが、、優柔不断すぎてイライラします😭

買い物にしても育児にしても「どうしたらいい?」と聞いてきて 意見言ったら「でも〜」「だって〜」の繰り返しで この前 服買いに行っても 「どっちがいい?」と聞かれて 「わたしはこっちかな」と言ったら「でもこっちはOOだし〜」と😭じゃあこっち!ともう一つの方言ったら「え〜でもさっきはこっちって言ったじゃん!」と😭

ずーっと悩んでたから 「そんな悩むってことは どっちでもないんじゃない? 一回出直したら?」と言ったら 
それすらも悩むという。。😭

わたしも彼女の気持ちに寄り添えないのも心狭いのですが、、本当にめんどくさくて 正直早く帰りたいなーとか思っちゃいます。
こんなこと思うってことは彼女とは相性が悪いのでしょうか??
長い付き合いで優柔不断ってことは知ってましたが 最近もうすごくイライラしちゃって。。

皆さんはこんなことありますか??

コメント

ミン

それはめんどくさい笑
その繰り返しなら買物は行きませんね。遠慮します。
聞かれても「結局意見言っても意味ないから」って答えないですね🤭

kwk

長い付き合いの友達なら
しらん!(笑)どうせ悩むんでしょ(笑)
って言っちゃいます(笑)

めんどくさい!!笑
でもそういう人いますよね😂

私は我慢できないので付き合い長い
でもでもだってちゃんに意見求められたら
意見を言った直後友達にかぶせて
でもーだってー
って言って
自分で考えろっ
て笑って終わらせます😇

…今自分で書いててこわっきつってなりました笑

はじめてのママリ🔰

面倒ですね…多分子持ちになるまではその子の優柔不断につきあう余力があったけど子持ちの今はなくなったって感じじゃないですかね?服とかぶっちゃけ大差ない小さな選択肢ですらそんな感じだと、付き合いきれないですよね。
理由言わずに疎遠にするか、次同じことあったら「じゃあ私他のお店見てくるからどちらか決まったらまた連絡してね!○時までに連絡なかったら娘のごはんだから帰らせてもらうね!」みたいにサバサバ切り上げちゃっていいと思いました。結果むこうが距離置いてくれるならそれはそれですし…(笑)

働くママリ

お互い子供がいなくて
ゆっくり買い物出来るなら
悩むのも
楽しかったりしますが
お子さんいると
余計煩わしく感じますよね󾭛

もし私だったら
「私が言っても迷うんだから
納得いくまで迷いな~
違うとこ見てるねー!って」
違うところ