※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お金・保険

出産後のお金の使い道について相談中です。

次の出産が無事臨月で予定通り予定帝王切開となれば、
高額医療と医療保険からのお金で、1人目の時の経験から20〜30万程手元に入る予定になります!

皆さんなら何に使いますかー?☺️
パパにはママが頑張ったからおりるお金だから好きに使っていいよ!と言われています🙇‍♀️💓

想像だけして楽しもうと思いまして🤤❤

コメント

☀︎Sunny:)

私も予定帝王切開です!

1人目は予定日超過で入院が長引いた上に促進剤やら色々使い、その上緊急帝王切開だったので手出しが多くて😭
多少はプラスになりましたがもうないようなものだったので、実際上手く行けばどれくらいプラスになるものか知らなかったです😂

こんなにもプラスになるんですね!!(入ってる保険にもよると思いますが、、、)

いや〜何に使おうかな〜😍
私びびってとりあえず手付けずに終わりそうな気がしますね〜😓笑

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    大変でしたね😭

    私もクリニック1泊緊急入院⇒救急車転院⇒ICU7泊⇒緊急帝王切開⇒7泊普通個室入院
    で20万手元にかえってきました⭐️!!

    医療保険で20万おりるのでそれ分プラスになるな〜と🙇‍♀️💓

    そうなんです……結局貯蓄に回してしまいそう(^O^)で
    1人目の時骨盤矯正行かなくて結構ガタがきて大変だったので骨盤矯正でも行こうかな……😭

    • 1月14日
YーRーS

全額子どもの預金に回しました😂

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    いやーほんとそれが一番賢いかもです。(笑)

    • 1月14日
みんてぃ

私ならとにかく育児を楽にするもの買うとおもいます!便利家電や抱っこ紐など❤️

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ありがとうございます❤

    便利家電は本当にいいですね!!コードレス掃除機買おうかな……ニヤリ🤤

    • 1月14日
もふもふトトロ

医療保険だけで、70万円くらいおりる予定で一応子どもに貯金しておこうと思ってます。
でも10万円くらいは自由に使ってもいいかなぁ…
そしたら、洗濯機買って、ヘッドスパ行きたい…
いや、骨盤矯正もしたい。。

止まらなくなりますね…笑
物欲が( ˙꒳​˙ ;)

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    さ、最高ですね!!!💓💓💓

    本当は5年あけてほかの医療保険も帝王切開で保険降りるように適応期間になってから2人目をとおもって居たけど可愛さのあまり先走っちゃいました😂

    そこまで余裕あったら嬉しくって涙が出ちゃいます😭笑笑

    • 1月14日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    可愛いから、5年待てないですよね。
    分かります(〃´-`〃)♡
    自分の為にちょっと使うくらい、大丈夫ですよねq(・ェ・q)ルン♪

    • 1月14日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    全部使うのはさすがに気が引けるので、きっと1、2万で終わっちゃうかもです(笑)

    • 1月14日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    そうなんですよね〜
    何だかんだ家族の為に貯金したり、家電買ったりしてしまうのが想像出来てしまいます。。

    • 1月14日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    結局そうなりますよね〜笑 本当に贅沢出来なくなっちゃったなぁと思います笑笑

    • 1月14日