※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
ココロ・悩み

義理姉と義理妹が妊娠中で、自分も再び赤ちゃんを授かりたいと思っている女性が、家族との会話で複雑な気持ちを抱えている様子です。

私、頑張りました!!

この前、実家で新年会をやりました。
義理姉は3人子供を産んでいます。
私は体外で1人授かり、2人目も体外をやりましたがお金の問題で今はお休み。2人目の妊活始めてから2年たちます。
そんな中、義理妹は2人目を妊娠中。
そろそろ安定期らしいです。
義理姉と義理妹と3人で話していたら、義理姉がもう安定期でしょ?胎動はあるの?可愛いねー!と、お腹を触っていました。
私は満面の笑みでみていました。
多分。
引きつってたかな?
言葉を発することもできず、頑張って笑顔でいる事しかできませんでした。
私の中で最近1番の頑張です。
お腹の中に赤ちゃんがいる感覚。
胎動。
お腹が膨らむ喜び。
私もまたあじわいたいな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えらいです…😭義理姉妹はいっちゃんさんが体外で授かったことをご存知ないのですかね
頑張り屋の素敵なママだから、きっとすぐ2人目が来てくれると思います!!

• はなちょびん

はなちょびん

お返事ありがとうございます!
    義理姉は体外してた事も知っています。
    でも、1人子供ができたんだから2人目も絶対できるよ!みたいな根拠のない自信?で話された事があります。
    義理妹は体外の事は話したことないです。普段は気を使ってくれてるような気はしますが。
    また赤ちゃん抱っこしたいです。まだまだ諦めてはないので頑張ります!

• 1月14日