※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

友達との距離が離れた原因は、友達が彼氏を作ったことで態度が変わったから。友達は彼氏の主張に合わせる必要があると感じ、深い友情にショックを受けている。

月1、2くらいで遊んでた友達
年末や、有給取って旅行などもして
すごく仲良かったのに
自分は妊娠して出産しました
妊娠した時は嬉しい反面寂しい気持ちと言われて生まれる前までは頻繁にあってましたが
その子に4年ぶりの彼氏ができました。

出産して2ヶ月経ちますが
まだ会ってません
ほかの友達は病院や家に遊びにきてくれたのに、私が1番来て欲しい人が来てくれない😂
一気に距離ができたかんじです。
連絡は来ます
でも彼氏とうまくいってないとか
悩み事?
あとはランチに行こうよ!と誘ってくるものの
どの日がいいと聞かれて答えるとその日は彼氏なんだ、ごめん。みたいなのが三回ほど。
彼氏ができる前も産まれたらすぐ会いに行くからね!家に遊びに行くから!って何度も言われてたので
男ができて変わったんか、と思ってしまいます

口だけの子じゃなかったのに
彼氏ができて口ばっかりな気がします。。

数少ない深い友達なだけ
ショックです。。

彼氏は俺様らしく、いつも俺はこうだ、
と言う主張が強く友達はいつも自分を彼の前では出せず合わせるのに必死と言ってました。
やっぱり彼のせいでかわったのかなーーーー!!

コメント

ママリ

彼氏に影響されてそうですね😂
彼氏に合わせてるから、自分から彼氏以外の予定が入れられないし、友達が彼氏にぞっこんなのかなーと思いました😂
あまり良い彼氏とは言えなさそうですね😅

• まいか

まいか

やっぱそう思いますか?😂
    私も話聞いた限り自分がその彼氏と付き合うのはしんどいなーと思いつつそのことも伝えましたが、
    でも、けど、みたいなフォローが入ってくるんです←ぞっこんなら仕方ないですね。笑

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

私も若かりし頃そんな彼氏がいたので、気持ち分かりますが、結局自分が幸せになれずに別れました😂
    周りからは別れた方が良いという声もチラホラ(笑)
    そうゆう人はなかなか結婚に結びつかないです😅

• 1月14日
  • まいか

まいか

私も実はそうでした。笑
    別れたら寂しくなるしと言う気持ちでなかなか別れれず。。結局別れて時間無駄にしてしまったなと気持ちが大きかったです。笑
    もちろん周りの友達にも別れた方がいいよと言われました笑🤣

その友達も、自分を出せずにしんどいと12月から車の中で一人で毎日泣いてるらしく、彼と話しても話が通じない。でも別れたら寂しくなるし。みたいな感じで
    気持ちがわかるから余計にそんな男で変わってしまった友達にショックを受けます😖

• 1月14日
  • まいか

まいか

しかも、彼は45歳でバツ2で、
    子供6人。

友達は32歳です

歳とか、関係ないし友達が幸せならいいと思ってたんですが、、

性格は俺様だし、
    話は通じないし
    結婚しようと言ってるらしいです。

是非紹介したいと友達に言われましたが
    まだ会ったことないですがすでにその彼氏嫌いです笑

• 1月14日