※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

妊娠5カ月18wのおっぱいの大きさはいつまで大きくなるでしょうか?最近かゆくなり、ブラを買うタイミングがわからないです。妊娠前は貧乳でした。皆さんはどうでしたか?

只今、妊娠5カ月18wおっぱいの大きさは
いつ頃まで大きくなるものですか?
最近はおっぱいがかゆくなりまだ大きくなるのですかね?ブラを買うタイミングがつかめません!ちなみに妊娠前は貧乳でしたorz
個人差あると思いますが皆さんはどうでしたか?

コメント

isatona

私も、かゆいし、痛いです。

無印良品のカップ付きキャミソールで乗り切れるところまで乗り切ろうと思います。

たーん

私は元々貧乳ですが、
8ヶ月の今でもそんなに大きくなっていません(´-ω-`)
これから大きくなるのかな!?
という疑問でいっぱいです( ´⚰` )笑
私みたいな人もいますよ。笑

チワワ

返信ありがとうございます。
私はお腹もかゆく先生から、市販のかゆみ止め塗っていいと言われたのでかゆみ止めとニベアをお腹と胸にべた塗りしてます笑
カップ付きだと家にいる時は楽そうでいぃですね( ´ ▽ ` )ノ

チワワ

返信ありがとうございます。
私は今まで付けてたゆるいブラがピッタリになり密かに喜んでいます笑
もともと貧乳だと少し大きくなっただけで嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ笑
これから大きくなるといいですね☆

shaine

妊娠の時は、ブラを買うよりカップ付きのキャミソールを買った方がいいですよ(o^^o)

どれ位大きくなるか
分からない物なので、、(^^;;

貧乳の方でも
9ヶ月に入った途端に急にデカくなり過ぎてブラを無駄にしたと
言ってた方もいらっしゃいました(^^;;

授乳用に買うなら産まれてからでも遅くないと思います(o^^o)🎶

私も貧乳だったのですが
後期になってから急にデカくなってきました(^^;

いちごサンド

私は、妊娠中は1カップちょいUP、産後完母だったからか、さらに2カップちょいUPしました。