※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

義祖父について愚痴らせてください!正月に実家に帰省した際、ジブリの大…

義祖父について愚痴らせてください!!!!!

正月に実家に帰省した際、ジブリの大博覧会にみんなで行ってきて、そこで息子が魔女の宅急便のジジのぬいぐるみを欲しがったので買ってきました。
それを持って、義実家に戻ってきて(同居のため)、今日息子がジジのぬいぐるみをもって、義祖父母の部屋に遊びに行ったんです。そして先程お昼前にそのぬいぐるみを持って部屋に戻ってきて、私がそのぬいぐるみを受け取ったらジジの両目:白いところにボールペンで○が書いてあって🤬💢

え!?なんで!?息子がこんな綺麗な○かけるはずない!と思って旦那にそれを伝えて聞きに言ってもらったんです。
そしたら、義祖父が
「なんだい、バレないようにうっすら書いたつもりだったのになあ〜(笑)」と言ったそうなんです😡😡😡😡

バレないように?うっすら?
とりあえずうっすらレベルじゃないくらい普通に書いてあって……

そもそも、なぜひ孫のぬいぐるみに落書きをする?なぜ書こうと思った?馬鹿なんじゃないか?と思いました。
子どもが間違って書いたならしょうがないな、となります。義祖父が書いたとなれば、しょうがないでは済まされません。
ましてや、11日に買ったばかりのぬいぐるみなのに4日目にして他人に落書きをされる。

本当に怒りが爆発しそうで、今もイライラがやばくて、どうしたらいいか分かりません。

義祖父の大事なものに落書きでもしてやろうか?
そして、バレたら同じ返答してやろうか?
とも思っています。

とりあえず、義母が夜帰ってき次第この件は伝えて、義祖父母の部屋におもちゃ等絶対に持っていかないようにしてもらおうと思います。

気づいた時に急いで濡れタオル等で擦りましたが、うっすら跡が残っていて本当に泣きたいです……

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

人のものに落書きするなんて
ありえないですね!!
立派な大人なのに!!

ウタマロとかで
落ちないですかね😭?

• ひーちゃん

ひーちゃん

本当に頭いかれてんじゃないのかな、って感じです。

ウタマロ使ってみたいと思います😭😭

• 1月14日
kou

馬鹿ですね😩はやくいなくなって欲しい。笑

オモチャや子供の物全てに落書きしないよう義母から言ってもらいましょう!!

• ひーちゃん

ひーちゃん

本当にいなくなって欲しいと改めて思いました……
    毎日やらかしてくれる義祖父なので、もうイライラが溜まりすぎて🤬💢

言ってもらおうと思います。

• 1月14日