※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が可愛くて、言葉が出ない悩みです。赤ちゃんの可愛さに困惑しています。

生後5ヶ月の娘…たくさん言葉かけないといけないのはわかってます。

…が、娘を前にすると
可愛い
可愛すぎる
なんでそんなに可愛いの?
愛してる
大好き
食べちゃいたい
ああぁぁぁ〜!!!(雄叫び)

という言葉以外出てきません😭
そのあとはチューとぎゅー、クンクン(匂いかぐ)で言葉も出てこなくなってしまいます😂

赤ちゃんの可愛さは人間をダメにしますよね🙌🏻



コメント

みこ

笑っちゃいました🤣
私の心の声かと思いました!!
私も息子に
可愛い
大好き
ちゅー
ぎゅー
くんくん、いいにおい!
んーー!!(声にならない叫び)
を繰り返してます😂
寝返りしたり足を手で掴んだりするたびに
上手だねー
お兄ちゃんになってるねー
かっこいいよー
もう毎日メロメロです🤣
ニコニコされるたびにずきゅーーん!!!です😊笑
もちろん大変なこともありますが、お互い子育て頑張りましょうね〜!

  • 花子

    花子

    共感していただける方いて嬉しいです😂✨
    もぅ本当メロメロですよね。絵本読まなきゃ…と思いつつ、笑顔向けられると「はぁぁ❤️❤️」となってしまい…イチャイチャしてる間に朝寝の時間に突入してしまいました…😅
    起きたらあの可愛さに負けないよう頑張ります🤣
    みこさんも子育て楽しんでください😍💞

    • 1月14日
はじめてのママリ

私も息子の可愛さに身を任せ、毎日🤤←こんな感じで過ごして今に至ります🤤笑
言葉よりも何よりも愛情💖
なんて日々呪いをかけるように心の中で愛を叫んでいます笑
大変な時もあれば、私なんかキーっとなる時もありますが今のこの時を大切にしましょうね☺️☘️

  • 花子

    花子

    コメントありがとうございます😊
    呪い…わかります笑
    洗脳のように愛を囁いてます🤤💞
    本当この愛すべき時間永遠な続いてほしい🤤🤤

    • 1月14日