※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

昨日リセット後、旦那の前で涙し、寝る間も泣き続け、精神的に辛い状況。会社を遅刻して行きたくない。何に頼ればいいかわからない。

昨日リセットしました。
旦那の前でえんえんないてそれでも足りず、
旦那が寝てからも妊活のブログ読みながら寝るまでずっとしくしく泣いていて今朝目ががものもらいみたいに腫れてます😢
そして精神的においうちをかけるのが生理痛。。。
何に当たってすがったらいいかわかりません。
腹痛で動けないから今日は遅刻して会社行く予定です。会社行きたくないなぁ。。。

コメント

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

お気持ち物凄く分かります‼😭
こんなに一生懸命頑張ってるのになんでうちだけ授からないのか?と思います。
先生には努力が足りんからやで?と言われて…。これ以上どうすればいいんや!!と本音は思ってました💦
自暴自棄になりお酒🍶に逃げた事もあります。
何もかも忘れたかったので💦
旦那はあたたかく見守ってくれました。
うちも今回も駄目そうです。
気分転換にパートに働きに出ました。
旅行に行ったり好きな事して楽しんでます!
もし子供が出来たら出来ない事をしてます

• はな

はな

コメントありがとうございます。本当にそうですよね😢なんで私だけ?ってすごく思ってしまいます😢
    職場環境変えたり、旅行に行ったりいいですね。私も旦那に子供ができたらできないこと他の人よりもできると思って楽しもうと言われます😢
    頭ではわかってても心が追いつかずリセットの度にポロポロ涙がでます。
    ももたんさんにも早くコウノトリさんがくることをお祈りしています。

• 1月14日
アラアラあらいぐま🔰

辛いですね…😢
私は協力的ではない夫なので、毎月私一人で血液検査と卵子のチェックをしてもらって、タイミング療法だけで何とか2年ほどで授かりました💨

フーナーも2回ほど拒否されました…😱しかもそこで、私の年齢以外に、夫にも問題があることが発覚したのですが、主人はその後も一切精密検査も禁煙も断酒も何もしてくれませんでした😡💨
ご主人の前で泣けるだけ、羨ましいです。
2人で頑張って行けるという気になりますよね!!
でも、焦らずです!

私が子供を授かったタイミングは、検査をしてもらった日に『明日の朝5時頃に排卵されますね。だから今夜、頑張ってください。』と言われました。いろいろあり、仲良し出来たのは、朝3時でした。卵子がすぐにやってくるタイミングだった事が功を奏した様でした💨

排卵のタイミングが分かったら、その少し前に仲良くしてみるのも良いかもしれませんよ😊私もリセットされる度に一人で追い込まれていました。でも、疲れてしまって…妊活のサイトなどは見ないで、大好きな甘いものを大量に食べて、自分の気分をリセットしてから毎日卵巣?に『元気な卵さんやって来てね😁』と話しかけて楽しむようにしてみてからしばらくして妊娠しましたよ。ストレスが悪いということだと思います😄今を楽しみましょう🎵妊娠したら食べられないもの(生ものなど)や子供がいたらなかなか食べられないもの(ラーメン、パスタなどののびてしまうもの)を食べて頑張った自分を褒めてあげましょう✨私も2人目が欲しくて、どうするか考えながら宝物を頑張って育ててます😆

• はな

はな

素敵なコメントありがとうございます😢コメント見ながらまた泣いてしまいました😢
    旦那さん協力的でないのは辛いですね😭辛かったでしょうが、無事ご出産されて本当によかったですね☺️
    うちは元々性欲があまりない旦那なので、排卵前後に連続して仲良しできないのが悩みです😢😢あまりプレッシャーを与えるとそれも無理みたいです。一緒にがんばるって難しいですね。でもたくさん慰めてくれるので今は優しさに甘えています。
    排卵のタイミングってそんなに時間単位でわかるんですね!私の病院ではそこまで詳細には教えてくれないので参考になりました✨

アラアラあらいぐま🔰さんのおっしゃる通り今しかできないとこ、たべられないものを旦那とたくさん楽しみますね✨また凹んでしまうことはあると思いますがみなさんのコメントみて元気を取り戻します☺️
    2人目授かることをお祈りしています。

• 1月14日
  • アラアラあらいぐま🔰

アラアラあらいぐま🔰

うちも、性欲が…ですよ(苦笑)しかも、話をするのすら嫌がるので、カレンダーに排卵予定日にぐでたまを貼って知らせてました😅

排卵予定の時間が分かったのは、たまたまだったんです。
    いつもは、『だいたい、明後日くらいかなぁ。今日からしばらく頑張って下さい。』でした。もう、お医者さんにかぶりつきで予定日の前日くらいに再度診てもらうとかすれば時間単位で分かるかもしれないですよね😄🎵

今流行りの御朱印集め気分で、子宝の神社をまわるのも、楽しい旅行になるかも知れませんよ😊私は一人で訪れた神社で、『どうして私だけ…』って手を合わせながら泣けてきた事があります。でも、『神様が私に会いに来て欲しいって思ってたからなんだ。』って思うようにしたんです😄だって、簡単に妊娠してたら、お参りなんてしてないですからね(笑)
    それで子供を授かる訳では無いですが、落ち込んでいたら自分が勿体ないって思えると少し気が晴れたりしませんかね??努力も楽しみましょう🎵

• 1月14日
  • はな

はな

なんと😅😅うちも伝えるときどうしたらプレッシャー与えずにできるか毎回考えてます😭
    今日って言うと緊張してたたなくなるし。。😣
    シール貼るのいいですね😂
    今度試してみます😂
    直前に行けば時間わかることもあるんですね!今度排卵予定日の前日に行ってみます!

御朱印集めいいですね♬実は私も今年は子宝に縁がある神社に行ってお参りしてきました。それでできるとは思いませんが、すがるものがあるだけでもありがたいですよね。
    でもその時は必死でポジティブに考えられなかったので今度は「神様が会いに来て欲しい」って言う気持ちでお参りします☺️
    共通点が多くてとても参考になりました☺️生理が終わったらまたがんばります!

• 1月14日
ママリ初心者🔰

大丈夫ですか?😣
私も妊活中なので生理が来る度に落ち込みます…おまけに生理痛も重いので尚更落ち込みます。辛いですよね…なんとも言えない気持ちに毎回なっています😢
旦那様にたくさん甘えてくださいね😣泣いて、色々ぐちゃぐちゃな気持ちを伝えていいと思います。私はつい強がって旦那の前でも泣けないのであんまり気にしてなさそうに思われてます😱
何かいい気分転換を私も見つけ中です。お互い頑張りましょうね☺️

• はな

はな

ありがとうございます😢ほんと何とも言えないですよね😢お腹も痛いし、また来月と思うと胸がぎゅーっと苦しくなります😢
    旦那さんにも気持ち言ってなくてほんとに偉いですね😢✨私は最近精神的に不安定で旦那の前だとすぐ泣いてしまいます。

ママリ初心者🔰さんも言える時期になったらきちんと旦那さんに吐き出してくださいね。それで赤ちゃんができるわけでも解決にもなりませんが、奥さんの気持ちは伝わると思います😢✨
    お互いよい気分転換も見つかり、天使を早く授かれますように。

• 1月14日