※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

愛娘の出産に関する前兆がなく、義母からのプレッシャーもあるが、特に進展はない。赤ちゃんは旦那に似てマイペースで、日常的な活動も普通に行っている。

我が子は果たして本当に産まれて来るのか?
3812g
もう4000gなるやん🤣
明後日予定日ですがなんも気配なし
義母が家に帰ってくる度
「今日も職場でもう生まれた?って聞かれた」と言ってきて
プレッシャー。
なんも前兆なし
さっき水っぽい透明のオリモノがでたくらい
あとは日頃ゼリーみたいなオリモノが出るだけ。

本当に旦那に似てマイペースな愛娘。
お散歩
2階から13階まで階段登り
坂道ももあげして登る
などしていますが特に何もなし
スクワットもして
四つん這いにもなって
諦めたら産まれるかな?

コメント

ちゅる(29)

上の子1週間超過で3740
下の子2日超過で4530でしたー😂

私も兆候全くなしで
何してもダメでした😂

  • モンスター👾

    モンスター👾

    マイペースちゃんなんですね😭
    4530は凄いです😱

    • 1月14日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    ちなみに2人とも会陰切開せず裂けず縫わずで産後直後から普通に歩いたし元気でしたよ!(笑)

    大きくてしっかりしてる分抱っこもしやすかったし、お世話しやすかったです😊

    • 1月14日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    おぉ✨
    子宮口はいつからあいてましたか??
    ちなみに私は今2センチです!

    • 1月14日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    上の子は予定日超過3日目で促進剤のために入院したんですがその時は子宮口はほぼ空いてなくて、バルーンと促進剤4日間使って産みました!
    下の子は予定日2日超過した朝に高位破水して病院行ったら2センチ弱くらいで、そこから歩いたりスクワットしたりしたらその日の夕方に本陣痛で2時間半で生まれました!

    • 1月14日
deleted user

まだ予定日前なら焦ることないです!が、周りは産まれた?って聞いてきますよね🤣🤣(笑)
私も聞かれてそれまでゴロゴロしてばっかりでしたが焦ってジンクスとかすっごい試しました!
結果40w2dでしたか、ジンクスの効果というよりその子その子が出てきたいときに出てくると思います(笑)

検診で3800gだったんですか??😳
誤差はあると思いますがビッグベイビーちゃんですね🧡

  • モンスター👾

    モンスター👾

    お腹見られる度に双子?とか男の子?とか言われますわは

    • 1月14日
桃🍑

予定日超過10日、促進剤投与し出産しました🙋‍♀️
陣クス全部試しましたが効果無し、、
うまれた?うまれそう?まだ?の言葉の圧力すごいですよね。。
予定は予定でしかないし、ベビーちゃんのタイミングですもんね😅
元気にうまれてきますように!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    子宮口歯開いてましたか?

    • 1月14日
  • 桃🍑

    桃🍑

    あいてませんでした。笑

    • 1月14日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私は2センチ開いているのにも関わらずマイペースちゃんです(笑)

    • 1月14日
  • 桃🍑

    桃🍑

    2センチ!ドキドキしますね〜

    祖母に言われた言葉ですが
    今のご時世せかせかと急いでる人ばかりだからのんびり、マイペースでいいんだよ。と言っていたのを思い出しました😊

    • 1月14日
ママリ

焦る気持ちわかりますー!
しかもエコーで3500超えると、赤ちゃんがすんなり産道通るのか心配になりますよね😭
そんな私は予定日超過で産んでみたら、3050gでしたよ(笑)
36週の時にはエコーで3500超えてたんですが😅
自分の体重も増えすぎだったので、臨月ちょい前から死にものぐるいで一日に4時間とか歩いてましたが(真夏ですw)、なんも効果なかったです!
スクワットもしてたな。
二人めを妊娠中ですが、経験を踏まえて陣痛くるまでグータラしてると思います(笑)