※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
子育て・グッズ

息子が39度の熱で機嫌が悪くないがぼーっとしている。どう対応すべきか。

息子が泣いておきました。 暑かったので熱を測ったら39度ありました…いまは目を開けてぼーっとゴロゴロしてるのですが機嫌が悪いとかではないです。
どう対応すべきでしょうか、、

コメント

さくら🍯

熱だけなら、厚着してたらなるべく薄着にしてバスタオル一枚かける程度にする…くらいですかね?
あとは私は心配な事があれば8000番に電話してます😄

• こもも

こもも

インフルの可能性ありそうですかね? ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 1月14日
  • さくら🍯

さくら🍯

インフルなった事ないので判断できないですすみません🙇‍♀️
    インフルだったとしても、発熱から12時間しないと検査できないので、今はできるだけ快適な環境を作ってあげるだけですかね…あとはマスクと嘔吐の時すぐに対応できるセットを枕元に置いておくのと除菌…
    娘も一昨日39度でました😩なんですかね、年明けの疲れ?感染症でないことを祈ります🙏

• 1月14日