※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
サプリ・健康

最近持病の副鼻腔炎が悪化して毎月一度は38℃を越える熱が出てるのですが…

最近持病の副鼻腔炎が悪化して毎月一度は38℃を越える熱が出てるのですが、病院を変えた方が良いのでしょうか?😓
今通ってる病院は、調子が悪くなったらその都度薬を出してくれるだけです。
レントゲンも撮ってくれましたが、そんなに膿は溜まってないから酷くないと言われました。
ただ、人より顔の空洞?が広いようです。
熱が出る時は先に後鼻漏が酷くなり、そこから喉が痛くなり、熱が出る感じです。

コメント

あかね

私もふくびくえんでしたが
薬で治りましたよー

• α

α

治ったの羨ましいです😖
    やっぱり病院変えてみようと思います💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私ならセカンドオピニオンというか、他院にも一度かかってみると思います。
わたしも前に副鼻腔炎になりましたが、治りにくく、きちんと治さないとまた再発しやすく、慢性化すると厄介と聞きましたので、何度も繰り返してるなら何か別の対処したほうがいいのかなって思ってしまいます💦

• α

α

セカンドオピニオンですね!
    もう何年も繰り返してます😭
    他の病院に行ってみます💦

• 1月14日