※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

家族みんなで風邪引いて自分はそりゃ体調悪いからって熱い風呂で長風呂…

家族みんなで風邪引いて自分はそりゃ体調悪いからって熱い風呂で長風呂して、それ終わったら別の部屋で寝に行って治ったからええよな。

こっちは子供の面倒見て風呂だってシャワーのみ、まだ治ってなくて寝てたらずっとゴロゴロして片付けしろってww

いつもと様子違うんやから声掛けたりしてくれてもええんちゃうの?
自分が体調悪い時はしんどい様子丸出しで,いきなりキレて怒鳴られる意味分からへん。
こっちがしんどいから泣きながらの反論になったら、泣いたって始まらへんでって。
勝手に旦那親に連絡しだして,私がしんどいしんどい言ってるから預かってって。
何で私悪者?

ほんましんど。
泣きたくて泣いたんじゃないしな。
あとから優しくされても何とも思わへん。
何でこんな人と結婚したんやろ。

愚痴すみません。

コメント