※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちん
妊娠・出産

2回目の妊娠で双子を流産しました。夢で男の双子を出産し、心が落ち着いた。ママリの通知を消したいです。わかる方、教えてください。

今回、2回目の妊娠。
予定日を決める日、双子であることがわかりました。それと同時に、心拍がなくなってることがわかり、流産手術をしました。
とっても悲しくて、寂しくて、辛かったです💦
女の子だったのかなー、男の子だったのかなー。どんな顔をしていたんだろうって考えていたら夢で出産させてくれました!
双子ちゃんは男の子で、1人はパッチリふたえ、もう1人はひとえだけど目はおおきめでした!想いが届いたんだなと思い、だいぶ心が落ち着きました。
きっとまた私たちのところに戻ってきてくれる。その時まで家族で楽しく待っていたいと思います!!
どこかに想いを綴りたくて投稿させて頂きました🙇‍♀️

2回目の妊娠のデータの消し方がわかりません。ママリからの通知がくるのが辛くなってしまうので消したいのですが、わかる方いらしたら教えてください。

コメント

まる

わたしは経験したことがないのでどんなに辛いかは想像でしかできませんが、本当に想像するだけでもとても胸が痛くなりました…
夢に出てきてくれるなんてとても母親想いの双子ちゃんだったんですね☺️

またいつか絶対戻ってきてくれますよ!!
それと妊娠データの消し方ですがマイメニューから編集できませんか??

• まる

まる

お子様情報を編集する→2人目のところ空欄にするの横にばつ印があるかと!

• 1月13日
  • とんちん

とんちん

ありがとうございます!!
    整理がついたと思ってましたが、やっぱり考えると涙がでますね💧
    優しいお言葉ありがとうございます!
    編集できました!ありがとうございます!!

• 1月13日
いりたけ🍄

私も2回目の妊娠が双子でしたが流産しちゃいました。
あれから4年半……
3人になって戻ってきてくれたと思ってます😊

消すのは、マイページからお子さん情報の「空欄にする」ってのを押せば良いと思います!

• とんちん

とんちん

お返事ありがとうございます!!
    私もまたかわいい子たちが来てくれることを信じて頑張りたいと思います♡
    編集できました!ありがとうございます!

• 1月13日
にゃみへい(24)

私も双子流産してます。
今でもどっちだったのかな?とか思いますがその分息子や次の子に愛情を注ごうと思っています☺✨
ちゃんとお空から見ててくれてますよ☺♡

• とんちん

とんちん

ありがとうございます!
    双子ちゃんがまだお兄ちゃんと遊んであげてって帰っていったのかなと思ってます★
    息子をたっくさん可愛がってまた降りてきてくれるの待ちたいと思います^^*

• 1月14日