※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
妊活

ホットヨガは不妊に効きますか?私は冷え症の運動不足です。

ホットヨガは不妊に効きますか?
私は冷え症の運動不足です。

コメント

はな

ホットヨガより普通のヨガの方が、身体の芯から自分であたたまろうと身体が作用するのでおすすめです、とヨガの先生に言われて、普通のヨガやってて、冷え性がある程度改善したら、妊娠しました!

• 麻由です

麻由です

家の近くがホットヨガなんですよ😢
    一応普通のヨガも調べてみます!ありがとうございます!

• 1月13日

冷えが治って代謝が上がると子宮周りの血流も良くなるので良いことには繋がりますよ!!
私も妊娠前は筋トレして代謝を上げてコツコツやっていたら妊娠出来ましたよ。
なので主さんの体調も安定して良いかと思いますよ。

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます!
    そうですか!
    今日占い師の方に、心も体も凍りついてると言われヨガを勧められました。
    正直、不妊以前に私の心身状態がよくないのでその改善のため通ってみます!

• 1月13日

退会ユーザー

身体の芯が冷えるって言うのは多いですよね。
    私も今はちょっとサボっているので冷えが出ちゃっています…😅

筋力が増えると基礎体温も安定したり上がったり良いこと増えるので是非!!頑張ってみて下さい。

• 1月13日
  • 麻由です

麻由です

ありがとうございます!
    私は普通の体温も低いので頑張って体の改善を目指します!

• 1月13日