※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お仕事

前の正社員の仕事を辞めて新しい仕事に応募したら、子供の病気や祝日保育の問題で難色を示され、困っています。今後の生活が心配です。

正社員募集の仕事があったので応募して、受かったので前の仕事辞めて…今、使用期間中なんですが、

『子供さんが病気の際と祝日保育をどうするかクリアにして下さい。
出なければウチでの採用は難しいです。』

だって。
え❓嘘でしょ⁉️祝日はファミサポ、祝日保育やってる保育園、前旦那とかにお願い出来るとしても……病気の子供預ける場所どうにかしろって事❓
いや、無理じゃね❓面接の時に言ったよね❓
《シングルマザー、両親無し》って。
それ前提で受かったんと違うの⁉️
病気の時くらい休ませて頂けるのかと思っちゃってたんですけど⁉️

もう仕事辞めちゃったんですけど⁉️
生活どーしよ〜‼️‼️
3ヶ月以内に仕事見つからないと保育園も退園ですけど⁉

とりあえず使用期間てお給料出ますよね⁉️

コメント

SoRa


パートと同額でも全然構わないのですが、今は先ず、出るのか出ないのか心配…って感じです…😓

SoRa


…確認しますが、今回の職場は諦めて直ぐ就活始めたいと思います😢