※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

ひかりTVの謎の料金引き落としに困っています。契約していないのに解約できず、問い合わせも繋がらず。どうしたらいいでしょうか?

ひかりTVのミュージック?なんちゃらに、契約した覚えがないのに10月から毎月料金を引き落とされていることに今日気付きました。
解約したいのですが、登録した覚えがないのでパスワードやIDがわからずログインできません。
電話で問い合わせたいのですが、かれこれ2時間かけ続けていますが全っっ然繋がりません。
どうしたらいいのでしょうか😭
NTTに電話しても、別会社なので対応できませんと言われました。
詳しい方、同じようなご経験があった方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

りな

auひかりの方に電話しました?

  • たま

    たま

    コメントありがとうございます!
    auのひかりなどは、別会社などと言われまして…NTTにも同じこと言われました💦
    そのあと2時間かけ続けやっと繋がったのですが、確認すると言われ、かけ直すと言われたのですがまだかかってきてないです…

    • 1月13日
★

メールアドレスや電話番号でパスワード等初期設定できたりできないですかね?
とりあえず電話もかけつつお問い合わせメール(?)みたいなのが有ればそれにメールしてみるとか🤔
早く解決するといいですね😢💦

  • たま

    たま

    コメントありがとうございます!
    パスワードの初期設定できると思うのですが、返信メールが返ってこず苦戦していました😭
    明日もかけ直してこなければ、お問い合わせメールも試してみます!!
    ご親切にありがとうございます😢✨

    • 1月13日
はな

ひかりTVだと、NTTぷららという会社のサービスですので、そちらに問い合わせないとダメですね。
NTT東日本やドコモは別の会社なので対応できないです。

何かのポイントもらうのに無料会員登録したりとかしませんでしたか??
無料期間すぎたから課金されたとかだと思います💦