※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して出て行かれ、体調不良で病院に行きたいが祝日で困っている。息子を連れて行くのも難しい。救急車を呼べるか悩んでいる。どうしたらいいかわからず、辛い。

旦那と大喧嘩して旦那が出て行きました。
それから 食欲不振、締め付けられるような頭痛、フラフラする、力が入らない、時々胸がモヤモヤする 感じがあります。
息子と一緒に寝てて泣き声で起きて、ミルクあげなきゃと思って立ち上がったらすごくフラフラして、これはやばいかもとりあえず食べなきゃと思って納豆ご飯食べました。でも良くならず酷くなる一方で病院に行きたいですが、今日は祝日だし急患センターしかやってないですよね…
実母や義母は仕事です。旦那との喧嘩で暴力があったのと、子育て苦労してるアピールしてんじゃねーよって言う言葉があって頭にきたので旦那に連絡するつもりはありません。
急患センターに4ヶ月の息子を連れて行くのも気が引けます。
近くに77歳の祖母がいるので、世話はできませんが息子をただ車内で見ててもらうくらいならできると思うのですが自分で運転するのも心配で。
救急車は呼んでいいのか悪いのかわからず…
どうしたらいいですか?
もうぼーっとしてしまって頭も働かず辛いです

コメント

deleted user

タクシー呼んで行かれたらいかがでしょうか!?
辛そうです😭

  • ママリ

    ママリ

    息子が寝てくれたので祖母を家に連れてきてそばにいてもらってタクシーで行ってきました😭点滴してもらってかなり楽です😭
    ありがとうございました😢

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々と無理がたたったんですかね😭😭😭
    とりあえずはよかったです😭✨

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😖✨
    こうやってお話できるママリ様様です🥺🙇‍♀️

    • 1月13日
ママリさん

大丈夫ですか?
実の母に電話して仕事早く切り上げて貰う事は出来なそうですか?

  • ママリ

    ママリ

    車で2時間ほどかかるところにいたので実母頼めずでした😭
    でも病院行ってこれてかなり楽になりました!ありがとうございました😢

    • 1月13日
  • ママリさん

    ママリさん

    ほんとですか!
    良かったですね( ¨̮ )
    無理せずにお大事にしてください!

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    精神的に弱っているので温かい言葉をいただけて嬉しいです😢ありがとうございます😭✨

    • 1月13日