※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルのコンビニに行ったことある方に質問です。①ベビ…

ディズニーランドホテルのコンビニに行ったことある方に質問です。

①ベビーフードやオムツは売っていましたか?

②1才半の子でも食べれそうなパン(ロールパンなど)は売っていましたか?

③ランドやシーで売っているようなお土産も売っていますか?

分かる方がいたらお願いします🙇‍♀️

コメント

yuki

①一応売ってますが品揃えはパークないのベビーセンターと変わらないのでほぼないと思った方が良いです。

②こちらも一応ありますが、舞浜駅のNEWDAYSならおにぎりなどもありますよ!

③コンビニにはないですが、また別でショップがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!✨
    ①なるほど、品数としては少なめなんですね。
    ②ランド内のコンビニも確かおにぎり売ってますよね??今回、羽田⇄ランドホテルの移動だけでリムジンバスしか使わないので、ホテル内で買えればな〜と思いまして💡

③お土産売ってるショップがホテル内にあるんですね!調べてみます☺️

• 1月13日
キウイ✳︎

ベビーフード、オムツ、ベビー麦茶など売ってますよ!!
ベビーセンター の離乳食より種類は少し多かったと思います!!

ロールパンがあったかは定かではないですが…菓子パンはありました。

お土産はランドホテルのコンビニの近くにお土産屋さんがあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー麦茶も売ってるんですね💡
    菓子パン売ってるんですね!
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 1月13日